プチプラぶどうリップ発見!ちふれの371番が発色良くておすすめ!【秋冬メイク】

こんにちは!

今日薬局にいったらちふれで今季トレンドのぶどうリップを見つけちゃいました!

ケースと合わせても400円なので早速試してみました!

ちふれで見つけたぶどうリップ

chifure09151

ちふれの口紅371 パープル系パールを購入しました。

詰め替え用が300円、ケースが100円になります。(税抜きです。)

今年の秋はぶどうカラーがトレンドなのでぴったりだなと思って買ってみました。

chifure09152

色はこんな感じ。青みがかったパープルでとても綺麗です。

パールがはいっているので唇にツヤ感を与えてくれます。

ちふれの口紅にはちふれの美容液と同じ濃度のヒアルロン酸が配合されているので保湿もしてくれます。

早速つけてみた!

chifure09153

腕につけるとこんな感じ。思ったより赤っぽいなという印象。

つやつやで綺麗ですよね。

chifure09154

唇につけるとこんな感じです。

写真だとピンクにみえるけど、実際はもと濃い赤紫!ってかんじです。

発色良くてとても綺麗です!大人っぽい唇になります。

ぼかすようにつけたほうがなじむし、イマドキな顔になれます。

わたしは直塗りしてからリップ用のスポンジでぼかして、その上からジルのグロスを塗っています。

白肌なので青みがかったリップがよく映えます。

インスタグラムで動画紹介

 

まとめ

今季流行のぶどうカラーのリップが欲しいけど高いリップは買えないという方にちふれの口紅がおすすめ!

ケースと合わせても400円+税なのでとってもお得。

べた塗りすると老け顔になるのでぼかすように塗ると今年らしい秋冬メイクになると思います。

気になる方はぜひ使ってみてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください