CHANELのマットリップ!ルージュアリュールインク#144ヴィヴァンを塗ってみた!【人気色】

こんにちは!

10月7日に発売されたCHANELの待望のマットリップ『ルージュアリュールインク』をGETしたので早速試してみました!

すごく発色よくて綺麗だったのでご紹介します!

シャネル ルージュアリュールインク

chanel1

シャネルから発売されたルージュアリュールインクです。4,200円(税抜)でございます。

人気色の#140ピンクベージュ系の色はクボメイクで使われていたのでそちらがほしかったのですが、雑誌arで森絵梨佳ちゃんがイガリメイクで#144を使ったメイクをしていたので#144にしました。

コーラル系なのでスプリング系の方に合うと思います。

chanel2

腕に塗ってみるとこんな感じ。

かなり発色がよく、濃いですね。マットリップだけど、少しツヤ感もあります。

がっつりぬると濃すぎるので唇にのせてぼかすように塗るといいそうです。

ルージュアリュールインク#144を塗ってみた!

動画でも説明していますが、かなり発色がいいので上唇2:下唇3の割合でつけてぼかします。

薄づきでかなり唇に密着するのでかなり長持ちです。

食事をすると多少はとれますが、色が定着している感じがあります。

chanel3

マットリップですが、ツヤ感もあるのでセミマットなのかな?と思いました。

マットだから乾燥しやすいのかな?と心配していましたが、テクスチャーがみずみずしいので綺麗に塗れるしそんなに乾燥も気になりませんでした。

#144はコーラル系の色だけど、赤みが強いので今年らしい色。

ぼかすことでぽわっとした血色感がでるので血色メイクにいいかも!

雑誌arのイガリメイクではオレンジシャドウやなどと一緒に使用されていました。

マットでもいいけど、上からグロス塗ってツヤをだすのもありだなと思いました。

春にも使えそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください