NARSベルベットマットリップペンシル2452を使ってみました!

最近マットリップの可愛さがわかってきたので、メルカリで物色!!

@cosmeで評価が高いNARSのベルベットマットリップペンシルを見つけたので買ってみました♪

NARSベルベットマットリップペンシル2452

NARSのベルベットマットリップペンシルです。色は2452番。

クレヨンリップなので使い仕様になっています。

なめらかな描き心地で落ちにくく乾燥しにくいのが特徴です。

リップライナーとしても使えます。

価格あ3,200円ですが、私はメルカリで800円でGET!これだけ残量あって800円は安い!

最大で10000ポイントGETできる招待コードはこちら→NKUDGB

スウォッチ

ヌードピンクという色味。

ちょっと青みがかった落ち着いたピンクです。

ほんのり光沢感があってしっとりしたマット。

スルスルーっとしたなめらかな描き心地です。

メイクしてみました!

塗ってみるとこんな感じ。

青みがかったピンクなのでブルベ向きかも。

輪郭を描いてあとは埋めるように塗っていきます。縦じわの部分は縦に塗ると綺麗に濡れます。

落ち着いた色味なので大人っぽい唇に。

ぷるんとした唇もかわいいけど、マットはおしゃれな大人って感じがして好き。

自分の唇の色とあまりかわらないから変化がわかりずらいけど、逆に言えば馴染みやすい。

乾燥はそんなに気にならないけど、時間がたつと若干きになるかも。

でも他のマットリップよりはしっとりしてます。

上からYSLのグロスボリュプテを塗ってみました。

ごってり塗るのではなくうすくぬりました。

少し唇の色が明るくなってツヤ感がでて可愛さアップ。

乾燥したくない方や、マットリップで物足りないならグロスをプラスするのもありです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.