秋冬のクボメイクに使えるインテグレートのトリプルレシピアイズBR703を使ってみた!【クボ推し】

こんにちは!

最近人気ヘアメイクアップアーティストの久保雄司さんがinstagramで秋のクボ推しコスメとしてインテグレートのトリプルレシピアイズというアイシャドウを推奨していたので買ってきました!

ツヤツヤの質感がとても上品で肌馴染みがよく気に入ったので早速ご紹介したいと思います!

今年はココア色がトレンド

クボさんいわく今年の秋メイクのトレンドは「ココア色」になります。

ほっこりと温かみのあるブラウンカラーを取り入れることで甘さも苦さもある魅力的なお顔になるんだとか!

ということでインテグレートのトリプルレシピアイズBR703を購入してみました!

インテグレート トリプルレシピアイズBR703

integrate1

こちらがインテグレートのトリプルレシピアイズBR703です。

お値段は税込で1620円です。デパコスと比べるとかなりプチプラです。

今年の秋発売されたばかりの新商品になります。

赤いケースとハートに型押しされたデザインがとっても可愛いです。

integrate3

色はこんな感じです。驚いたのがかなりのツヤ感です。昔インテグレートの別のアイシャドウを購入したことがあるのですが粉っぽくてあまり好みではありませんでした。

それからインテグレートは買っていなかったのですが、これは全然粉っぽくなくてしっとりしたツヤ感があるからすごく上品なので好きです。

左側の三色はアイホールメインに使って、右側の二色は涙袋に塗ったり重ね塗りに使います。

5色あるのでいろんなアイシャドウの塗り方が楽しめます。

早速使ってみた!

とりあえず、パッケージに書いてある通りにアイメイクしてみました。integrate4

1番をアイホールより広めにぼかします。

integrate5

2番をアイホールにぼかします。

integrate6

3番を目の際にぼかしていきます。

integrate7

4番を涙袋に塗ります。

integrate8

アイラインとマスカラを塗って完成です。

integrate9

目を閉じるとこんな感じです。

少しオレンジっぽいブラウンですが、温かみがあって秋っぽくなります。

すごく肌馴染みがいいし、ツヤツヤしているので上品な目元になります。

しっとりした質感でキラキラしているのでとても気に入りました。

これが1500円と考えると安いぐらいです。

今回はグラデーションでしたが、単色使いも良さそうなので今度チャレンジしてみます!

まとめ

インテグレートのトリプルレシピアイズとても優秀でした!

最近買ったアイシャドウの中でも結構好きです。

5色あるのでしばらくいろんなメイクが楽しめそう!

クボさんの使い方もみたいのでインスタか雑誌で紹介されることを願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください