コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム人気色PK880をお試し!スウォッチやアイメイク紹介

こんにちは。

今年はいろんなアイシャドウが流行りましたが、中でも人気だったのがコスメデコルテ AQMW アイグロウジェムです。

2016年4月16日に発売され河北メイクなどに使用され大ヒット!

マキアやVOCE、美的などの美容雑誌では上半期ベストコスメアイシャドウ部門で1位を獲得しています。

今回はそんなアイグロウジェムの人気色PK880をレビューしたいと思います。

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム人気色PK880

aqmweyegrowjem7

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェムは単色アイシャドウでひとつ2,700円(税抜)になります。

PK880は人気色で一番売れているんだとか。もう一つの人気色はBR380のショコラブラウンです。温かみのある茶色で使いやすい色です。

PK880は青みよりなローズピンク。ブルベの人は相性イイのではないでしょうか。ブラウンよりなカラーなので使いやすいと思います。

このアイシャドウは少し変わっていて、触ってみるとぷにぷにとした食感です。スフレみたいな感覚。パウダーというよりかはしっとりしたジェルです。

指が埋もれるほど柔らかすぎるわけではありません。粉っぽさはまったくありません。

PK880をスウォッチ

aqmweyegrowjem3

腕に塗って見ました。腕に塗ってみると赤みがある感じがします。くすみ感もあって大人っぽい色味。

しっとりしているので伸びもいいし、肌になじみやすいです。ピタッとフィットするのでノリもいいと思います。

ツヤ感もでるので立体感もだせます。

aqmweyegrowjem1
aqmweyegrowjem2

目に塗ってみるとこんな感じ。少し色補正してあるのでわかりにくいかもですが、塗ってみるとピンクなんだけどほんのりブラウンなかんじもします。グラデーションも作りやすいです。

くすみカラーなので少し目元がくらくなるので、ベースを作る時にコンシーラーを塗ったり、明るめのアイシャドウベースを塗っておけば綺麗に発色すると思います。

実際にアイメイクしてみた

aqmweyegrowjem8

今回はくすみピンクなので合わせやすいようにラベンダーベースで透明感をだしてリップやチークはぶどう色にしました。

詳しくはインスタグラムへ→@atcosme.info
aqmweyegrowjem4

aqmweyegrowjem5
aqmweyegrowjem6

アイグロウジェムPK880を二重幅より少し広めに塗って、中央部分を濃いめに塗ります。

上からカラーポップのBubblyをぽんぽんとのせて、下まぶたもBubblyを塗って完成!

カラーポップのアイシャドウとハイライトのスウォッチ紹介!人気色のBUBBLYやLaLaなど

2016年12月5日

立体感もでてツヤ感のある目元になりました。ピンクだけど子供っぽくならないです。

12/16に新色が発売されます

12/16に3色新色が発売されます。

253625_xl

BL980

253622_xl

BE382

253620_xl

GR780

ブルー、ベージュ、カーキが発売されます。

どれもサイドが抑えられていて上品なカラーで肌になじみやすそうです。

BE382やGR780が人気でそうですよね。

限定ではないので急いで買いに行く必要もなさそう。

まとめ

わたしはしっとりしたアイシャドウが結構ツボかも!

塗りやすいし、とれにくいので助かる!

アイグロウジェムはツヤ感もでるし色味が落ち着いていて大人っぽい目元になれます。

このPK880はイエベよりもブルベ向けな気もしますが付けれないことはないです。

感触が本当に他のアイシャドウではないものだから一度触って見てほしいです。

気になる方はチェックして見てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください