ACID GALLERY名古屋パルコ店でV&SSSのピンキーリングGET!安カワで集めたくなる!

こんにちは。

この前久々名古屋パルコに行ったら西館1Fがハンドメイド店だらけに!!!

ハンドメイドのセレクショップ「ACID GALLERY TOKYO」が11/5から名古屋に進出したそうです。

ハンドメイド好きにはたまりません。

いろいろ見ていたら1,000円ぐらいで買える華奢なリングを発見!可愛すぎたので買っちゃいました!

V&SSSのリング


上記のように華奢なリングがずらずらずらーと並んでいました。

V&SSSというジュエリーブランドです。

ひとつひとつ形が違うので見るのがとても楽しかったです。

高いのかなと思いきやリング1つ1,000円ほど!

ちょうど指輪が欲しいなと思っていたので購入することに。

店員さんの手元を見せてもらい参考にしながら選びました。

わたしが購入したV&SSSのピンキーリング

ring12095

均等に槌目が入っててつけやすいリングです。

一本でも可愛いし、重ね付けしても可愛いです。

ring12091

華奢で可愛い!ちょっと肉くいこんでるけど!w サイズは1号でした。

安いから他の形も買ってほかの指にもつけたくなりました。

ring12096

自分で作ったハンドメイドリングと組み合わせてつけてみました。

指に2〜3本つけたらこんな感じになるんだな。結構華やかな感じになる♪

私はイエローベースなのでゴールドカラーのほうがしっくりきます。

もっとアクセサリーがほしくなりました

華奢なリング初めて買いましたがこんなに可愛いとは!

あんまりアクセサリーにお金かけないので1,000円ぐらいで買えるのは嬉しい。

ブレスレットも可愛いのでまた名古屋パルコにいってGETしてきます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください