拝啓、beautifulpepople様。その節はありがとうございました!

beautifulpeoleの巾着ポーチ

こんにちは。

パーソナルデザインを受けてから、服もですが小物探しも夢中になって探索しております。

それで最近買ったのが、beautifulpeoleの巾着ポーチです。

beautifulpeoleの巾着ポーチ

beautifulpeoleの巾着ポーチ

STUDIOUSの別注アイテムで、ずっと気になっていたもの。

パーソナルデザインアバンギャルドの私に似合うバッグは小さめのショルダーバッグ。

レザーだし、黒だし、肩掛けも手持ちもできるからこれいいんじゃない?!と思って買ってみました。

パーソナルデザインを診断してもらったうい先生からは「良い良い良い!シンプルだけどチャーミングなアイテムですね!サイズ感もやりすぎず、こちらも色々なお洋服に合わせられそうです!」と褒めていただきました!よかった!

見た目もばっちしなんですが、使用感もいいんですよー!!!

ミニ財布とキーケースとポーチを入れてもまだ余裕がある。

しかも外側のポケットは大きめでスマホがすっぽり入るし、マグネットで留めてあるので開閉がしやすく取り出しやすい!

ペットボトルも入るけど、若干蓋が飛び出すし、ちょっと不恰好になるので、ちょっと余裕があるぐらいの荷物の量にしたほうがいいかもしれません。

おかげですごくコンパクトになったので、最近お買い物や公園いくときもこれ。

でも、公園は砂場にいくと恐ろしく砂と泥が飛んでくるので、これからはやめようと思いました。

買って間もないのに、巾着ポーチを修理へ

それでね、とある日これを身につけて買い物をしていたんですよ。

会計するときに、バーコード決済をしようと思ってスマホを取り出すときに、外ポケットを開けようとしたら、なぜかロゴタグの部分を指でカッッ!!!とやってしまいまして、結果こうなりました。

beautifulpeople

糸が切れたああああああああああああああああああ

待ってー。まだ買って1ヶ月も経ってないよー!泣ける!!!

そのときの買う物が夫のものだったのですが、会計後ショックを受けすぎた私をみて「なんか、ごめんね…。」と言われました。いいんだよ!あなた悪くないのよ!でもショック。

私、昔からこういうの多いんですよね。リアルサザエさんやるなら私かなーってぐらいそそっかしい。

そそっかしいことした後の立ち直りやひらめくところもサザエさんの私。

タグは糸で一点に留めてるだけだから、これなら直せるわ!と思ったのですが裏を見ると、当たり前ですが糸は隠れています。

自分で直したら、玉留め丸出しになるな。見えないけど、なんか嫌。

それで次に考えたのがbeautifulpeopleへの問い合わせです。

たぶん有料だし、もしかしたら修理受け付けてないかもだけど、ダメ元で問い合わせてみました。

ありがたいことに、やりとりがLINE@なのでスムーズ!

beautifulpeople

修理できるー!しかも安いー!!夫に相談したら、「それならやってもらいなよ!」と言ってくれたので、修理にだすことにしました。送料は聞かれなかったのですが、こちら負担で発送しました。あたりまえだよね。

そしたら、その日のうちに直してくれたのか、向こうに届いた翌日に発送してくれたんですよ。仕事が早い!

beautifulpeople

新品に変えたの?ってぐらい綺麗に治ってます。

巾着ポーチ裏面

しかも、裏から糸が見えないようにしてくれてます!どうやってやったのー!!

これだけでもめちゃくちゃありがたいのに、この写真とともに「また、修理代金は無料となります!」ですって!わーーーーーー!

最初の500円は一体…と一瞬なりましたが、無料はとてもありがたかったです!こちらへの発送費用も負担してくださり、なんていいブランドなんだと感動しました。

もう、同じことは繰り返さないよう大切に使わせていただきます!!

beautifulpeopleさん改めてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください