スニーカーから見えないソックスなら靴下屋のくるぶし靴下をオススメする!

最近スニーカーにはまっており、2足買い足しました。

新入りは下の2足。

コンバースオールスターブラックのローカットとアディダスのスリッポン。

どちらもシンプルで、自分が持っている服と合わせやすいし、なおかつ楽!

もう楽になることしか考えてないw

それでちょっと話が変わりますが、最近写真を撮ったのですが・・・

ひえー!くるぶしがスニーカーから見えとる!(右ね)クソダサです!

手持ちのくるぶしこれしかなくて、少し見えちゃうなーと思いながらも浅めに履いたのですが、思いっきり見えている!!

ちなみに左の夫も見えている!wwしかも紺だから目立つw

これはちょっとはずいな〜と思ったのでとりんはスニーカーから見えない靴下探しにでました。

というか、もう正解目指して行ったよ!靴下屋に!そしたら正解あったよ!さすが靴下屋!

スニーカーから見えないソックス発見

靴下屋 ◆消臭◆深めカジュアルカバーソックス 864円(税込)

これです!お店行ったらくるぶしで?第一位の商品だった!

しかも、スニーカーからはみ出さない!って写真まで飾ってあったからこれしかないと確信して即決でした(笑)

カラバリはいろいろあったけど無難にグレーと白にしました。

写真を見ての通り、消臭機能糸を使用してるから臭わないらしいです。

履いてみるとこんな感じ。名前は深めと書いてありますが、浅いです!

商品説明みると“深めタイプなので、足の甲など靴との摩擦から足を守ってくれます。”って書いてあるからどっちかわからなくなったけどこんな感じ!

こんなに浅いとぬげやすいのでは?って思うかもしれないけれど

安心してください。ジェル状の滑り止めが付いています!

実際に履いて出かけて見たけど脱げませんでした。すごい!

履いてみるとこんな感じ。上から見ても全く見えない!

コンバースのローカットって結構浅いけど、それでも見えないのよ!

横から見ても見えない!

クソダサの足元の悩みが一気に解放されました!

これなら白やグレー以外の色を選んでもいいのかも。

インスタでよく今日のコーデ載せてるおしゃれな人ってスニーカーから靴下見えないよなーって思ってたけどこういうの履いてるんだね。言ってよ〜!

正直ソックス864円って高い!って思ったけど、一気に悩みなくなったからもう2足買い足したくなりました。てか買い足します。

ちなみに、アディダスのスリッポンからもスタンスミスからもはみ出さなかったよ♫

これでスニーカーファッション楽しめそうです\(*T▽T*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください