カラーポップ×マイリトルポニーのPOSEYを使ってピンクラメラメアイメイク!

今日はピンクメイクの気分だったので、この前買ったカラーポップ×マイリトルポニーのSUPERSHOCKSHADOW POSEYを使ってアイメイクをしてみました!

カラーポップ×マイリトルポニーのPOSEY

マイリトルポニーとコラボしたSUPERSHOCKSHADOWの3色の内2色を購入。ブルーのアイシャドウは人気で買えませんでした><

正直今回購入した2色はいらないかなと思ったのですが、「限定」「$5」というところに負けて買ってしまいました。

今回使ったのが2色のうちのひとつPOSEYという色です。

真っ白のアイシャドウに見えますが、ピンクの偏光ラメが入っていてとっても可愛らしいです。

接写レンズで撮影するとこんな感じです。

少しピンクがかったホワイトで、ピンクラメが散らばっているのがわかります。

出典:@cosme

私はNARSのデュアルインテンシティーアイシャドーのカシオペアを持っていませんが、それと似てるのかなと思いました。

違ったらごめんなさい。

POSEYを使ってアイメイクしてみました!

今回はこのメイクアップアイテムを使ってみます!

  1. POSEYをアイホールにぬる。
  2. NARSデュオアイシャドー3910右を二重幅にいれて境目をぼかす。
  3. NARSデュオアイシャドー3910左を眉下にいれる。
  4. エスプリークPK805を涙袋に入れる。

これで完成!

少し暗くてわかりにくいですが、POSEYにデュオ3910を重ねるとピンク感とキラキラ感がアップしてさらに可愛らしい感じになります。

これは単体よりも重ねて使った方がアイテムの良さを発揮すると思います。

今回はパープルを使ったけどネイビーやシルバーとかでも可愛い気がする!

白っていうよりもピンクに発色するので真っ白けになることはありません。

あと、エスプリークのPK805を久々使ったけど涙袋に使うの最高。

いつもより涙袋がぷっくりするのでかなり使える!なんでもっと早く気づかなかったんだろう。これからもっと使わなきゃ!

断捨離候補のアイシャドウだったのですが、捨てずにすみました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。