LUSHのリップスクラブポップコーンフレーバーでプルプルしっとり唇に♪

以前から口コミで気になっていたLUSHリップスクラブを購入しました!

今までは自分でオリーブオイルとシュガーを混ぜて手作りスクラブを作っていてあるもので作れるのはいいのですが、面倒だしベタつきが気になる。

そう考えると1050円は安いものだ!と思ってLUSHのリップスクラブを買ってみました。

LUSHリップスクラブ

リップスクラブのフレーバーは全部で5種類ありました。

ポップコーン、はちみつ、チョコレート、ミント、バブルガムです。

どれも結構香りがきつくて甘ったるい感じ。

中でも私にとって一番ましだったのがポップコーンだったのでそちらにしました。

開けてみると隙間なくぎっしりとスクラブが入っています。

手にとってみるとザクザクとしたスクラブで少ししっとりとしています。

ボロボロ落ちるので少し取り扱いにくい。もう少しねっとりしてくれると助かるんだけどな。

ポップコーンのみシーソルトとヤシ油・トウモロコシが入っています。

シーソルトやトウモロコシパウダーが古い角質を除去してシュガーやヤシ油がしっかりと保湿してくれるそうです。

成分:スクロース ホホバ種子油 海塩 トウモロコシ ヤシ油 イソマルト 香料

口に入っても大丈夫なものしかはいっていないので安心して使えます。

手でためしてみました。

使い方としては少し肌を湿らせてその上にスクラブを乗せてくるくるとマッサージしていきます。

そうすると体温でシュガーや塩がだんだん溶けていきます。

なじませるようにマッサージしていって洗い流します。

古い角質が取れて保湿されるので肌が柔らかくなりしっとりとした感触に。

写真では伝わらないけど、ツヤ感もでるんです。

それでは唇で実践します。

リップを落とした後の唇。皮がめくれていたり縦じわが結構目立ちます。

スクラブ後は余分な皮がなくなり縦じわも目立ちにくくなりました。少し唇の色もよくなったかな。

唇はしっとりやわらかな感触に。

ジルのリップバームで保湿していきます!

縦じわも目立たずしっとりぷるんとした唇に。

皮めくれがないから滑らかにぬれました。

リップもするする塗れてふっくらとしたぷるっと唇になりました。

縦じわや皮めくれが目立たないので感動!

リップスクラブのコツ

力まず、くるくると角質をとるイメージでマッサージすると縦じわや皮めくれが目立たなくなります。

見える部分だけではなく、少し中の方の唇もやったほうが唇の余分な皮が綺麗にとれて後に影響しません。

少し甘塩っぱいけど口に入っても大丈夫!

リップスクラブは毎日ではなく3日に1回が目安。お風呂のときでも朝起きた時でも自分が使いたいタイミングで良いそうです。

まとめ

いつも皮めくれや縦じわが嫌だったのですがこのスクラブがあればあっという間に解決します。

唇が柔らかくなるしリップのりもよくなるし、唇のくすみも飛ぶので続けると綺麗な唇になる予感。

匂いは少しきついけどポップコーンは美味しそうな香りなので継続して使いやすいと思います。

口に入っても大丈夫な成分なので安心。シーソルトがなかなかいい活躍してくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください