プチプラキラキラグロスならRmcマーメイドグロスシェルピンクが綺麗!【多色ラメ】

Rmcの新コスメ『マーメイドグロス』を使ってみました!

多色ラメでデパコス顔負けのコスメでとっても可愛かったです。

早速ご紹介させていただきます。

Rmcのマーメイドグロス

こちらがマーメイドグロスです。

ポップで可愛いパッケージが特徴。

1本1,200円になります。色はキャンディパープル、エメラルドグリーン、シェルピンクの三種類です。

多色ラメと細かいパールが入っているのが特徴です。

今回はシェルピンクをお試ししました。

取り出してみるとこんな感じ。チューブ型でコンパクトです。

漏れないように固く閉めて置いたほうが良さそう。

スウォッチ

手に取り出してみると可愛いポップなピンクカラーでラメがキラキラ光っています。

こうしてみるとド派手な印象です。

実際につけてみた

ピンクのリップにマーメイドグロスを重ねてみました。

結構ギラギラになるのかなと思いきやそうでもなくチラチラと上品に光る感じです。

透明感があってぷるんとした綺麗な唇に仕上がります。

嫌なにおいもなくべたつきもあまり気になりません。

ぷるっとした立体的な唇になります。

ラメがわかるようにアップにしてみました。

細かいパールとラメが光っていて綺麗です。

青色やパープルっぽいラメも混じっていて可愛かったです。

リップに重ねてもイイし、グロスだけで使っても良さそう。

Diorのステラーに似てる?!

マーメイドグロスのキャンディパープルがDiorのアディクトグロス092番ステラーに似ているとコスメ好きの間で話題になっています。

ステラーはもともとDiorアディクトグロスの限定色だったのですが、最近定番化した人気グロスです。

確かに色味もラメ感も似ています。

ステラー欲しいけど手が届かないという方はマーメイドグロスでもいいかもですね。

まとめ

マーメイドグロスは多色ラメが入っていてとても綺麗なグロスでした。

派手すぎず上品で普段使いもしやすいです。

パッケージも色も若い感じですが、30代40代の方でもつけられるグロスだと思います。

気になる方はお試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください