ちふれの口紅はなんと400円!人気色オレンジパール(416)を試してみたよ!

ちふれ口紅

こんにちは!

最近は節約の日々なのでコスメもプチプラのものを使っています!

今日薬局にいったときにちふれの口紅が目にとまりました!

色味もかわいいし、いくらだろうなと思ってみたらなんとケース合わせて400円!!!(税抜き)

即買いしたのでレポートしちゃいます!

ちふれの口紅

ちふれ口紅

こちらを購入しました!

口紅詰替用300円、口紅ケース100円計400円です。

最初詰め替え用だけ購入しそうでしたw

メタルケース(300円)もありましたが、わたしは100円ので十分です。

合計で400円(税抜)なのでとっても安いですよね。

色味は416番のオレンジパールを選びました。

今年は血色コスメが流行っているし、夏なのでオレンジを選択!

あとから調べたらオレンジパールは人気色でした!ラッキー!

 

19種類あったのでよかったら他の色もほしいなと思っています。

ちふれの口紅の特徴

この口紅にはちふれの美容液と同じぐらいのヒアルロン酸がはいっています。

なのでしっとりとしてうるおいます。

ちふれの口紅ケース

ちふれ口紅

ちふれの口紅ケースはビニールをはがすとケースに直でシールがはってあります。

これわたし的には嫌なので外しちゃいます。

ぺろーんとはがれたのでご安心ください。

キャップはカチっとはしまりますが、しまりが弱い気がするのでポーチの中に入れていたらはずれないか心配です。

 

ちふれ口紅の詰替用

ちふれ口紅詰替用はこんなかんじ!シンプルでいいかんじ!

先端も唇に塗りやすいようにカットされています。

IMG_2108ケースの下側にカチっと音がなるまで、しっかり押し込みセットします。

回すと先端の部分がでてきます!

ちふれ口紅

色味綺麗ですよね。

発色はどんな感じ?

ちふれ口紅

手につけてみました。

発色は問題なく綺麗です。

しっかりとオレンジ色がつきます。

416番はパールがはいっているのでつやめき感がでます。

実際に塗ってみた!

ちふれ口紅

少し濃いめに塗ってみました。

結構綺麗です。

口紅を塗る前にリップクリームをぬると綺麗にぬることができます。

今流行りの血色メイクに合う色味ですね。

顔がぽわっとした印象になりました。

まだつけてから1時間でなにも飲食していないのでとれてはいませんが、とれやすいかんじはします。実際に@cosmeをみてもとれやすいという声は多かったです。

しっとりしているので唇に密着しているかんじもあります。

なんども塗り直す事にはなりそうですが、このコスパなら全然ありです。

まとめ

ちふれ口紅

400円で購入できるちふれの口紅は安くて発色はいいけどとれやすい。

だけど、保湿力は高く、唇がふっくらしっとりします。

何度も塗り直してもいいよという方、なくしてもいいリップを持ち歩きたい方にはいいのではないでしょうか。

人気色は416と578です。

ぜひお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください