NAILHOLICのGR703を使ってシンプルカーキネイルをしてみた!【セルフネイル】

こんにちは!

わたしはネイルはセルフネイル派!安いしサロンとかに行かなくていいからです。

いろいろマニキュアを集めていますが、一番好きなのがNAILHOLICです。

nailholicdd

1本300円という安さだし、カラーバリエーションも豊富で発色良し。

大きさもコンパクトで使い切りやすいサイズなのが気に入っています。

そんなネイルホリックから新色が登場!そのなかで人気のGR703番カーキ色をGETしたのでネイルしてみました!

ネイルホリックのGR703番でセルフネイル

今回購入したのがこちらのGR703です。

近年トレンドのアースカラーでこの秋冬に使えるカラーです。

カーキは前から欲しかったし、色も好みでした。

nailholic0919

塗ってみるとこんな感じ。ネイルホリックはかなり塗りやすいからムラなく塗れます。

シンプルにワンカラーで塗るのもありだけど、スタッズがたくさん余っていたのでちょっとデザインしてみました。

二度塗りしてスタッズのせるだけなので超カンタン。ちなみにスタッズはセリアでGETしたものです。

人差し指に塗ったゴールドのネイルカラーはOPIのリキッド サンド™ ネイルラッカーです。

 

まるで砂が載っているかのようにざらっとした感触です。

乾きやすく取れにくいので気に入っています。

ゴールドとカーキの相性抜群だからまとまったネイルデザインになりました。

ちなみに新色ではファーのような質感の#BR370 #BR371も人気だそうです。

次見つけたらGETしてみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください