セブンイレブンで買えるパラドゥのネイルファンデーションPOで上品すっぴんネイル

ネイルをしていないときは楽ですが、手元が残念な感じになるのでもっとマメにネイルしようかなと努力中。

そんなときセブンイレブンでネイルファンデーションというポリッシュを発見!

@cosmeでもネイルランキング1位(2017/06/05時点)を獲得しており高評価だったので早速買って使ってみました。

パラドゥ ネイルファンデーション

こちらがパラドゥのネイルファンデーションPO(ピンクオークル)です。1本500円。100均ポリッシュよりは高いですがプチプラです。

他にもベージュオークルがあります。

パラドゥはセブンイレブンが出しているコスメブランドでお直しコスメがメイン。

全国のセブンイレブンかセブンネットで購入することができます。

今回購入したネイルファンデーションは爪を綺麗に見せたい方や、さっとネイルを済ませたい方に向いているポリッシュです。

早速使ってみた

まずはベースコートを塗っていきます。

ちなみにベースコートはOPI ベースコートをつかいました。

そして一度塗り。結構ねっとりしたテクスチャーですが塗りやすいです。

ムラなく濡れます。ただちょっと臭いがきつめ。塗った後は気になりません。

薄く濡れば乾くのが早いです。すっぴんネイルに見せたいなら一度塗りぐらいがいいかも。

こちらが二度塗りした爪です。さっきよりもピンクが濃くなりました。

ピンク色は血色感がでますね。私はイエローベースですが手にしっかり馴染んでくれました。

少し気泡が少し入るけどそれは私の塗り方が悪いのかも。

最後にトップコートを塗って完成!上品で血色感のあるネイルになりました。

私は人差し指が小さい頃から変色していてコンプレックスなのですが、ネイルファンデーションというだけあってカバーしてくれました。多少は色が違うけどそんなに気になりません。

比べるとこんな感じです。一度塗りでも十分ですが、わたしは二度塗りの方が好きかな。

乾くのが早いのでオフィスに置いておいてもいいですよね。ズボラでせっかちな私にはぴったりだ。

ネイルケアはこれ

ちなみにネイルケアには先日紹介したオイルイン キューティクルプッシャーペンとOPIアボプレックス キューティクル オイル トゥーゴーを使ってます。

オイルイン キューティクルプッシャーペンとダイソーのファイルでネイルケア

2017.05.31

爪の乾燥ならOPIアボプレックス キューティクル オイル トゥーゴーがおすすめ!

2015.09.18

これらのおかげで甘皮ケアも楽になったし、爪の周りの乾燥もなくなってきて綺麗な指先になってきました。

すっぴん爪を綺麗に見せるならネイルファンデーション

コンビニで買えるネイルがこんなに優秀だとは思いませんでした。

ムラなく塗れて早く乾くし、爪が綺麗にみえるし、血色感もでるのでお気に入り。

500円という価格と使いきれそうな量も嬉しいポイントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.