ヴィセクレヨンアイカラー限定色RD-8バーガンディーは秋にぴったり

最近クレヨンタイプのアイライナーが大好きな私。

とはいってもいろんなブランドを持っているわけではなく愛用しているのはヴィセのクレヨンアイカラーです。

(あとはこの前購入したコスメデコルテのアイクレヨンですね。)

コスメデコルテのアイクレヨンBR321とアイグロウジェムBE382を購入!

2017.09.05

そんなヴィセからクレヨンアイカラーの限定色が2色発売されたので

気になったバーガンディーを買ってみました。

ヴィセクレヨンアイカラーRD-8(限定色)

ヴィセリシェクレヨンアイカラー限定色RD-8です。秋に使える深みのあるバーガンディーカラーです。

もうひとつはゴールドでしたが今回はスルーしました。1本1,200円になります。

柔らかく太めの芯なのでなめらかな書き心地です。

発色もよく肌にピタッと密着してくれます。

クレヨンアイカラーはカラーによってラメの量が違うのですが、バーガンディーは控えめの印象。

ほんのりゴールドラメがキラキラしています。

指でこすってアイカラーとしても使えますが、個人的にはアイラインとして使った方が綺麗なメイクができると思います。

バーガンディー以外にもオレンジとベージュを持っていたので比較してみました。

一番キラキラしているのはベージュです。これは本当に綺麗で肌になじみやすいのでよく涙袋としてつかっています。

ヴィセ リシェ クレヨン アイカラーBE-1は涙袋に使える!【イガリメイク】

2016.09.29

オレンジは少しブラウンよりな暗めのオレンジでラメも程よく入っています。バーガンディー同様アクセントに使えますね!

私はこんな感じのアイメイクに使ってます。

バーガンディーでアイメイクしてみた

マツエクをとった&まつ毛の生え変わり時期らしいので残念なお目目になっていますがご了承ください。

アイシャドウをぬったあとに、黒目から目尻にかけてクレヨンアイカラーをひいてみました。

アクセントになるし、目に深みがでます。発色もよく少し光沢感もあるので華やかな印象にもなります。

これぐらいのブラウンよりの赤なので普段のメイクやオフィスメイクにもつかえると思います。

秋メイクにとりいれやすいアイテムですね。

この日のメイクアップアイテムはこんな感じです。

紫まつ毛にするのがマイブームです。

参考になれば嬉しいです。最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。