【レポ】レーザーフェイシャルから1週間経ったビフォーアフター【ホクロとれた】

レーザーフェイシャルから1週間経ちました

レーザーフェイシャルをやってから1週間経ちました。

レーザーフェイシャル初体験

【シミ取り】初のレーザーフェイシャルを受けてきました【激痛】

2020年6月1日

先生から、いつかさぶたができて、いつ剥がれたのか教えてねといわれていたのでワクワクしながら観察していたのですが、私の場合2日目でもう目立つ部分はかさぶたになってて、5日目ぐらいには剥がれてました。

レーザーフェイシャル初日と1週間後のビフォーアフター

まずは右側から。

レーザーフェイシャルビフォーアフター

目の横の側頭筋近くに大きめのホクロが2つ、小さなホクロが2つあったのですが、全部かさぶたになってぽろっととれました。

今はまだ赤くなってるので完全に綺麗になったわけじゃないけど、このままいけば綺麗になりそうです。

ここのホクロは少しシミっぽく見えてたので、あまり好きじゃなかったから取れて嬉しい。

ほくろがとれた

とれたホクロ。かさぶたみたいにぽろっととれます。

小さいし、なかなかとれたホクロを見ることはできないから、しばらくじーっとみてしまった。

右側の一番気になってたニキビ跡のシミもかさぶたになって取れたけど薄ら残ってるので、これはまだ根が深い様子。

一回のレーザーフェイシャルでボロボロ剥がれるのを想像してたけど、そうもいかない箇所もあるみたい。

まだシミがあったり、赤みが目立つ箇所あるけれど、メイクした全然気にならないレベルです。

毛穴もきゅっと引き締まってるので、いつもより肌が綺麗にみえます。

次に左側。

レーザーフェイシャルビフォーアフター

こちらも頬のホクロが3つほどかさぶたになって取れました。

昔からあるホクロだったから少し喪失感があった(笑)

ホクロの部分は触ると面白くて、かさぶたになって少し盛り上がってるんですよ。

だから、「あっ、これはこれから剥がれるな」っていうのがわかってカリカリして剥がしたかったけどグッと我慢!

左側は頬の高いところにシミがあるんだけど、かさぶたになって結構取れた。

比べてみると小さなシミが減ったと思います。

あと施術前に産毛を剃るように言われたから、剃ったんだけどそれから全然生えてこないの!

いつもなら剃って数日したらスーッと奴らが生えてくるのに全然見当たらない!

今回あてたレーザーフェイシャルは脱毛効果もあるらしいのでおそらくそれのおかげ。

産毛がないだけで肌が明るく綺麗に見えるし、毛穴もキュッとしまってるから早速身近な人に「肌綺麗になったよね!」と褒められました。やって1週間でもう元とれた気分です。

 

いやあ、こんな手っ取り早くシミやホクロとれるなら早く体験しておけばよかった!!!

三万円の美白クリームとか美容液を買って効くのかな?って思いながら使うよりも、三回レーザーフェイシャルしたほうがあっという間に悩み解決するしお金の無駄にならない気がする。

もちろん水膨れになるかもとか肝斑が濃くなるなどのリスクはあるから慎重にいかなきゃいけない部分はあるけど、こんな簡単にとれて綺麗になるなら私は医療に頼ってしまうなと思った。

ということで、7月8月の予約確保!!キャンセルの穴を狙ってダメ元で電話したらまさかの予約できてラッキーでした。

また進捗報告しますねー!

Instagram

Twitter

とりんの楽天Room

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください