稗粒腫を自分でとるならゴールド三養茶を飲んで欲しい!

ゴールド三養茶

最近アイメイクを撮影してるときに気になる箇所がでてきたんですよ。

目の稗粒腫

この目頭側のまぶたにあるポツンとしたヤツ何?!

ニキビ・・・?でも痛くもないし、全然消える気配もない。

そしたら次は頬に似たようなポツンとしたものができるではないですか!

何!?なんなのこれは?

と思って調べてみるとどうやら、奴らは「稗粒腫(はいりゅうしゅ)」という角質がたまってできるものらしい。

稗粒腫をとりたい

取りたいけど、まぶたとかとるの難易度高そうだし、何かいい方法は・・・と思ってたらシュシュさんのブログにタイムリーな記事が更新されたのです

なんとー!

ゴールド三養茶で稗粒腫がとれるとは聞き捨てならない!

ということでお徳用ボトルを即ポチして飲んでみました。

ゴールド三養茶で稗粒腫で消えたよー

ゴールド三養茶

楽天で購入しました。楽天Roomに載せてます。

私が知ってる美容賢者さんたちは大抵この三養茶(ハトムギ茶)を飲んでます。

ハトムギの種子であるヨクイニンの成分が凝縮されているので滋養強壮・美肌効果・ホルモンバランスに良いと言われているんだけど、本当に良いです!

私の周りでも何人か飲んでる人いるけど、肌滑らかになるとかイボ取れたとか言ってました。

美容賢者さんたちのインスタライブで「あごニキビに悩んでるので何かいいものありませんか?」「肌荒れが気になってます。」などの質問があれば口を揃えて「ゴールド三養茶を飲むといいよ」と言うぐらい、信頼度が高いお茶です。

ちなみに、普通のハトムギ茶は成分が水にとけやすいようになっているらしい。

味はすごく飲みやすくて美味しい!!

麦茶より少し癖があるけど、美味しいので飲める人がほとんどだと思います。

本来は1回にティースプーン1杯が目安だけどシュシュさんに濃いめに飲むのがお勧めと言われたので、1日1回スプーン3杯いれてお湯に溶かして飲み続けました。

そうすると、ボトルがなくなり切る前に頬の稗粒腫が消えたんですよ!

稗粒腫ビフォーアフター

消・え・たー!

美味しく飲むだけで、痛みも感じることなく消えました。

高いから財布には痛いんだけど、綺麗に消えたから万々歳です。

でも残念ながら目の稗粒腫は1ボトルの飲み切るまでは消えませんでした。

ということで、先日レーザーフェイシャルに行ったついでに目の稗粒腫もみてもらいました。

レーザーフェイシャル初体験

【シミ取り】初のレーザーフェイシャルを受けてきました【激痛】

2020年6月1日

目の稗粒腫はつぶした

先生にみせると「これは稗粒腫ですねー。よかったら潰しますけど?その代わり目のところだから痛いと思います。」と言われましたが、早く取りたかったのでお願いしました。

稗粒腫つぶしてもらった

激痛!!

我慢できたけど痛かったよおおお。

跡にならないか心配だったけど、大丈夫でしたー。

三養茶高い!という方はヨクイニン漢方がおすすめ

ヨクイニン

三養茶は美味しいし、肌にもホルモンにも健康にもよくていいことづくしなんだけど高いんです。

こういうインナーケアって続けることが大切だから、高くて続けれなさそうって人はヨクイニンの漢方がいいと思います。

自分から処方希望することってできるのかな?って私も思ってたんだけど、今回クリニック行った時希望したらすんなり処方してもらえました。

病院にもよると思うけど、ホルモンバランスによる肌荒れとか、今回の稗粒腫とかに悩んでいる人は希望してみてもいいかもしれません。

通販にもヨクイニンの漢方は売ってるけど、処方箋ほうが安いと思います。

Instagram

Twitter

とりんの楽天Room

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください