SUQQUの限定アイシャドウ107惚紅と限定リップ101無花果をGET!

秋コスメが続々でてくるので色々気になっています。

中でもSUQQUは気になっていたので店舗に足を運んでタッチアップしてもらったところドツボに入ったので購入してしまいました。

発売して3日ほどたっていましたがまだ限定が残っていてラッキーでした。

SUQQUデザイニングカラーアイズ107 惚紅

今年の初め発売されたSUQQUのパレット。コスメ口コミサイトでも評価が高くコスメ好きの間でも絶賛されていたのでずっと欲しかったので我慢していました。

秋コスメで新色が発売されることを知ったときは嬉しかったんですが、お財布事情でスルーとしようと思ってたんです。

だけどタッチアップしたらめちゃくちゃ綺麗で秋らしいメイクができたので買っちゃいました。

06の色も好きなんですが、定番だし限定の惚紅でメイクするとスウォッチよりもよかったのでこちらにしました。

左上:ハイライトカラー
右上:ニュアンスカラー
左下:アクセントカラー
右下:ディープカラー

になります。

左下のモーブピンクと右下のパープルが品良くて美しい!秋らしいカラーで目元を華やかにしてくれます。

スウォッチはこんな感じ。細かいラメがシマーでめちゃくちゃ綺麗なんです。

発色も綺麗で目元がものすごく華やかになります。

これはマキアに掲載されていたアイレシピを真似しました。

SUQQUの公式Instagramアカウントでもアイレシピ動画があるし、いろんな使い方ができそうで楽しいパレットです。

リップの色はベージュ・ブラウン・レッドとの相性が抜群なので使い勝手がいいのも嬉しいポイント。

SUQQUモイスチャーリッチリップスティック101無花果

SUQQUの新しい口紅モイスチャーリッチリップスティックです。

全部で12色あり内2色が限定になります。

私は濃いリップが欲しかったのでイエベとの相性が良さそうな09輝赤か10焦紅を狙っていました。

限定の無花果も可愛かったけど青みがあるから似合わないかなと思ってたんです。

でもタッチアップしてみたら、意外と馴染む!濃くすると結構ダークな感じになるんだけど薄づきだとめちゃくちゃ使いやすい!

やっぱりつけてみないとわかりませんね。持っていない色だったしこちらも限定だったのでこちらにしました。

スウォッチはこんな感じ。シアーな発色でシックなぶどう色です。(名前は無花果なんだけどね)滑らかなつけごこちでツヤ感がでます。

無花果の写真みてみたら、確かに無花果色だった。

SUQQUはアイテムの名前のつけ方がおしゃれですよね。そこも良い!

薄く塗ってみました。写真だと若干ムラっぽくみえるけど普通にしてたらそんなに気になりません。

滑らかだからぬりやすいです。秋らしい上品顔になれます。大人っぽく見えるリップなので結構お気に入り。

こっくりとしたバームなので保湿力◎乾燥が気になりません。

秋冬はヘビロテしそうです(笑)

ちなみに09輝赤と10焦紅もタッチアップしました。

09輝赤はイエベにはぴったり。使いやすいオレンジに近い赤リップで純金パールがはいっていて高級感があります。

10焦紅は名前の通り焦がしたような赤リップ。ブラウンよりの深みのある赤で秋冬に使えます。大人っぽい唇になる。

SUQQU大満足です

初めてのSUQQUでしたが、大満足です。色も綺麗でものすごく上品顔になれます。

今までコーラル系やオレンジのリップに走りがちでしたが新境地開拓もありですね。

そしてタッチアップして自分の目で確かめないとやっぱりわからないなっていうのが今回すごく感じました。

秋冬でこのコスメたちをフル活用していこうと思います!

SUQQUのオンラインショップで会員登録&ニュースレター登録してモイスチャーリッチリップスティックの口コミ書けばモイスチャーリッチリップスティックを5名様にプレゼントしてもらえるとのことだったので早速参加しちゃいました。

当たりますように!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください