格安エイジングケア!LITS(リッツ) リバイバル セラムローションを使ってみた

こんにちは。

この度、ブロネット様よりLITS(リッツ) リバイバル セラムローションをお試しさせていただく機会をいただきましたので、早速使ってみました!

使用感などレポさせていただきます!

LITS(リッツ) リバイバル セラムローション

ゴールドパケがゴージャスなリッツのリバイバルセラムローションです。

リッツは他にも青ボトルやホワイトボトルのシェイプモイストラインがあるのですが、こちらのリバイバルセラムはエイジングケア向けのラインになります。

エイジングケアというと40代、50代の方が使うイメージがありますが、20代後半から肌の老化は始まっているので早めに使ってこしたことはありません。

150ml3200円とデパコスよりは少し安めの価格です。

ドラッグストアなどで手軽に購入できます。

特徴

リバイバルシリーズは今までのケアでは物足りなくなった大人肌にアプローチするラインで保湿しながらハリと弾力を与えてくれます。

肌本来の力を引き出す3種類の植物幹細胞エキスやパッションフルーツのエキスが含まれているので肌を活き活きさせてくれます。

今回のセラムローションにはエクトイン、セラミド、プロテオグリカンという3種類の保湿成分やビタミンCが配合されており肌の角質層のすみずみまで潤いを与えてくれます。

早速つかってみた

手に取り出してみると少しとろみのあるテクスチャーでした。

一回青ボトルのシェイプモイストリッチローションを使ったことがあり、それは結構とろみがあるテクスチャーだったのでさらっとしていて違いにびっくり。

雑誌LDKで話題!LITSシェイプモイスト リッチローションとエッセンス・かっさを使ってみた!【口コミ】

2016.12.10

美容液のようなテクスチャーというほうが伝わりやすいかも。

肌馴染みの良さそうな感じです。

少量でも伸びがよく、浸透力も抜群。これはコットンよりも手の方がいい気がする。

なじませていくと徐々に肌がもっちりしっとりします。

香りもべたつきも気にならないし、化粧ノリもよかったです。

エイジングケアラインの化粧品って結構高いイメージがあるのですが、この保湿力でこの価格ならかなりやすいなという印象。

無添加なので敏感肌の方でも使えると思います。

気になる方はぜひお試しください。

リッツ のブログリポーターに参加中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。