フラーレン&ビタミンC誘導体APPS配合の美容液FCEセラムリピート!

台風やら大雨やらありましたが、最近は晴れ晴れ晴れ!

洗濯物大好きな私としては嬉しいことですが、カンカン照りの暑さだと紫外線が気になります。

なんせ私は、肌が白く、皮膚も薄めなのでシミ予備軍さえも目立ちやすくなっています。

年がら年中紫外線対策はしているのですが、夏はとにかく徹底しなければなーと思ってます。

ということで、以前使っていたシミやたるみ対策に向いているビューティーモール のアイテムをリピートしました!

効果が見えたFCEセラム

またまた登場FCEセラム!

FCEセラム【フラーレンアプレシエ美容液】

ビューティーモールFCEセラムを2週間使ってみました!レビュー・感想【ほうれい線解消】

2018.05.29

この美容液の効果や2週間使ってみたレビューついては上記の記事で詳しく説明してあります。

これ使ってから、肌が明るくなったし、肌にハリをアップしてくれる美容液と謳ってるだけあって目の下のたるみも、たるみ毛穴も目立たなくなりました。

完全に、フラーレンとAPPSのおかげだからこの成分の名前は一生忘れないよ!

30ml12,000円って少し高めって思うかもだけど、多分宣伝とかバンバンしてる大手化粧品メーカーが作ったらもう少しするのではないかなと思います。

ちなみにビューティーモール さんではキャンペーン価格やリピート価格で買うとこの美容液なら4,000円ぐらい安く買えちゃいます。

@cosmeの評価の中でも「高いけどこの成分内容なら仕方ないか」とおっしゃる方もいらっしゃいました。

ミニボトルだからすぐなくなるんじゃないかって思うかもしれないけれど、そんなことはないです。

ビューティーモール の方はパール大を推奨してたけど、その量で使っていたら2週間たっても全然減らないです(笑)

1ヶ月は持つんじゃないかな。

この美容液はフラーレンとAPPSとTPNaを最高濃度で使うために使い始める直前に粉末と液体を混ぜるようにしているので、とってもフレッシュなんですよね。

だから、フレッシュなまま使って効果を引き出すならなるべく2週間で使い切るのが良いと思います。

なので私は顔に満遍なく塗って手でおさえこんで、そのあと頬だけコットンパックしてます。

とにかく、くすみやたるみ、シミやニキビ跡が気になる方には何かしら改善が期待できると思うので使ってみていただきたいです!

毎回リピするのが難しいという人は、夏限定とかお肌お休み期間とか、特別なイベントの2週間前とかだけでもいいと思います。

一生使い続けたい日焼け止めダブルフラーレン&ビタミンC誘導体モイストUVミルク

ダブルフラーレンモイストUVミルク

私ベストコスメにこれ入れ忘れてました。WフラーレンUVミルクごめんよ!

新しいのをGETする前に、使っていたのがなくなりかけていたので別の日焼け止めを二種使っていました。

WフラーレンUVミルクを使う前は、問題なく使っていた日焼け止めだと思っていたのですが、久しぶりに使ったら被膜感と重さ、肌疲れを感じたんです。

だから、改めてWフラーレンUVミルクの軽さや被膜感のなさ、肌の疲れなさを実感しました。

そしてやっぱりこれ使うと、後からのせるファンデーションが綺麗にのること!

つるんとした肌に仕上がるし、全然崩れません。あっぱれ!

日焼け止め特有の嫌な香りもないですし、ビューティーモール といえばの我らがAPPSとフラーレン入ってるのと、紫外線浴びたら保湿成分に変わる目から鱗成分(『OTZ』(オキソチアゾリジン))が入ってるので塗ると無敵って思えるので自信持って外に出られます。

これのボディ用日焼け止めだしてくれたら最高なのにな!

薬局とかの日焼け止めに比べたら高いかもしれないけれど、私は出す価値あると思ってます。

プライマーの役割もするからむしろ安いのでは・・・

ビューティーモールの日焼け止め乳液ダブルフラーレンモイストUVミルクに感動

2018.03.29

という感じで褒めちぎる内容になりましたが、夏の紫外線対策には最適のアイテムなので熱く語らせていただきました。

もちろんこれだけではなくて、日焼けしたくないなら日傘やボディ用日焼け止め、UVカットパーカーもしくはカーディガンがマストだと思います!あとサングラスも!

紫外線はシミだけじゃなくてたるみやシワにもなるから今のうち予防しましょうー!

ビューティーモール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください