【使い切り】一度にすっきり落ちるHeimish オールグリーンバーム【iHerb】

【使い切り】一度にすっきり落ちるHeimish オールグリーンバーム【iHerb】

久しぶりに使い切りコスメがでたので紹介します!

クレンジングだよー!

Heimish オールグリーンバーム

Heimish オールグリーンバーム

Heimish, オールクリーンバーム、120 ml

ツイッターでフォローしている方が、iHerbで売ってるHeimish オールグリーンバームがよかったといっていたので、便乗して買ってみたんだけどすごくスッキリ落ちるクレンジングバームだった!

商品説明
洗浄して心地よいビューティーインテンシブクレンジングバーム
皮膚科医による試験済み
濃いメイクも簡単に落ちるデイリークレンザー
天然アロマオイル配合のスパクレンザー
天然植物成分でディープクレンジング
3ステップの触感変化(バーム−オイル−ミルク)

Heimishって韓国コスメなのね!初めて知った!

実はクレンジングバームはお初!(多分)

いつもオイルかミルクを使ってるんだけど、バーム系を一回使ってみたかったの!

でもバーム系でいいクレンジングといったらYSLとか海外コスメとかだったから手がだしにくくて、ずっと買わずにいたんですが、iHerbで安くていいやつがあると聞いたから買ってしまった!

120ml¥1,696!大容量で安い!

ジャータイプで、内蓋あり。ヘラもついてます!

Heimish オールグリーンバーム

白くて柔らかいバームでロウを溶かしたようなテクスチャー。

一回でこれぐらいの量をとって使ってます。私はこれぐらいで十分だと思うけど、摩擦が嫌って方はもう少し多くとってもいいかもしれない。

香りはあるんだけど、アロマ系の香りなので全然不快じゃありません。

スッキリとした使い心地

このHeimishオールクリーンバームの特徴はバーム→オイル→ミルクと3段階にテクスチャーが変化していって汚れを落としてくれるところです!

じっくりくるくるマッサージしながら乳化させて落としていくので、少し時間はかかるんだけどものすごーくスッキリ落ちます!

逆に言うと、パッパッパとなじませ不足でクレンジングすると残ってる感じが半端ないので(体験済み)、じっくり汚れを浮かせるようにくるくるとなじませるのがおすすめ!

まあ、バームだからそういうものだよね!w

私のバームのイメージはオイルよりも洗い上がりがじっとりした感じなのかなーと思っていたのですが、Heimishのオールクリーンバームはオイルに変わってもライトなので全然ベタベタしないし、最終的には乳化されてミルク状に変わって肌から汚れが離れやすくなっているので、洗い残し感もなくスッキリツッパリなく落とせるからとっても好感触でした。

しかもW洗顔不要なのもGOOD!クレンジングに時間はかかるけど、その分洗顔しなくていいんだぜい!なら時間かけてもいっかってなる!

マスカラやアイライナーも落とせるけど、摩擦控えたいひとはアイメイクリムーバーで落としてからやったほうがいいかもしれないです。

Heimish, オールクリーンバーム、120 ml

ジャータイプだから、綺麗に使い切れるのもいいし、コスパもいいと思います。

まだ、あと一本シュウのクレンジングが残ってるのでとりあえず次のは買わないけど、シュウがなくなったらこれに戻ってもいいなと思ってます。

でもね、今日iHerbをスマホからみたらご利用不可になってたの!もう日本に送ってくれないのかしら!!!!

PCから見ると「在庫切れ」表示だからどっちなんだろう。

でもググったら、楽天・アマゾン・Qoo10からでも購入できるみたいです。

価格はQoo10が安いけど、品質が心配な方は韓国コスメ取り扱ってる楽天の神戸レタスとかで買うといいかもしれません。でも今見にいったら売り切れでした(2019/11/17時点)一応Roomに貼っておきます!→楽天Room

レビューもいいし、リピしている人も多そうなので、知ってる人には相当人気なクレンジングバームなんだと思う。

 

iHerbで買えるようになりますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください