目に優しくてするんと落ちるリサージ アイメイクアップリムーバー

私はアイメイクをがっつりすることが多いので落とすときはポイントメイクリムーバーを使うようにしています。

少し前にドラッグストアでビフェスタのうる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバーを使っていました。

安いしこすらなくてもするんと落ちるので気に入っていたのですが、使うと目の周りが赤くなってしまうので私の肌には合わなかったようです。

新たなるポイントメイクリムーバーを探していたところリサージのアイメイクアップリムーバーに出会いました!

めちゃくちゃよかったので紹介させてください!

リサージ アイメイクアップリムーバー

リサージ アイメイクアップリムーバー 100mL 1,200円(税抜)

はじめましてのリサージさん。カネボウのブランドです。

化粧水や乳液などは4000〜6000円ぐらいするので高いコスメブランドだなと思っていたのですが、なぜかアイメイクアップリムーバーは1,200円で買えることが発覚!!

ビフェスタより45ml少ないけど、1,200円で高級感のあるブランドのリムーバーが買えるなら安いんじゃないかと思ってしまいました。

リサージ アイメイクアップリムーバーは2層タイプなのでよく振ってコットンに含ませて使います。

オリーブオイルやシソエキスなどの保湿成分が配合されているので目元をいたわりながらウォータープルーフのアイメイクもリップメイクも落としてくれるそうです。

実際につかってみた

よーく振ってコットンにふくませてまぶたに10秒ぐらい当ててみました。

すると・・・

CMみたいにとれたー!!

まぶたをゴシゴシこすらなくてもあてるだけでこんなにとれたのはびっくりした!

しかもサンフレアのギラギララメもしっかりとれてる!

マスカラはこの日マジョリカマジョルカのロングロングロング(もちろんウォータープルーフお湯落ちしない)だったんだけどするんととれてびっくりした。

ビフェスタのリムーバーも落ちるけど体感的にはリサージの方がするんと落ちた気がします。

心配だった目の周りは赤くなることもなかったのでホッとしました。

つっぱることもなくしっとりするのでこれは完全にリピ決定です。

リサージ アイメイクアップリムーバー(公式サイト)

リサージの取り扱い店舗一覧はこちら

通販だと安くても送料かかる場合があるのでご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください