【最高の日焼け止め】オキシジェンシューティカルズ 酸素サンクリームがもう手放せない。

昨年の10月あたりぐらいから、子供の体力アップや水慣れのためと私の運動のためにベビースイミングに通いはじめました!

当然ながら化粧はNGなのですっぴんです。

すっぴんなので「化粧しなくてハッピー!」と思うのですが、シミは作りたくないので日焼け止めはやっぱり必須。

意識高い系と思われるかもだけど、意識高くなきゃあとで泣くことになると思うの。それなら、意識高くいくよ!

といっても顔用の日焼け止めがなかったので、手持ちのSPF入りの下地を塗ってたんだけど、フラーレンUVをプールに塗っていくのは勿体無いし、他の下地もなんだかなという感じだったので顔用日焼け止めを探していたんです。

そしたら、毎度お世話になっている韓国が大好きなチョコちゃんと、ベースメイク・スキンケアのコメンテーターヒツコスさんが韓国コスメのオキシジェンの日焼け止めを絶賛していたのですよ。

このお二人がいいって言ったものは100%いいんですよ。本当いつも感謝でいっぱい!

ということで、チョコちゃんにお願いして韓国で買ってきていただきました。(日本からでも購入できるので後ほどご紹介します。)

オキシジェンシューティカルズ 酸素サンクリーム

オキシジェンシューティカルズ 酸素サンクリーム

オキシジェンシューティカルズ 酸素サンクリーム 50ml (SPF45,PA+++)¥6,600

強い日差しはもちろん、肌に最も影響を及ぼす“光老化”からしっかり肌を守る(SPF45,PA+++)日焼け止めです。 シワ、たるみ、シミなどの肌の老化(光老化)の原因ともなる「UVA」と、肌が赤くなるような直接的な日焼けを誘発する「UVB」を 二重遮断し、外部刺激から肌をしっかり守ります。ウォーターベースでべたつかず、ノンオイルなため肌へスッと馴染み、ヒアルロン酸を含むことでしっとり保湿クリームのような塗り心地の良さが特徴的な酸素含有日焼け止めクリームです。

先に言うとめちゃくちゃ良かった!!!!

私の中でビューティーモール のフラーレンUVを超えました。

ビューティーモールの日焼け止め乳液ダブルフラーレンモイストUVミルクに感動

2018年3月29日

フラーレンUVと同じく日焼け止め兼化粧下地だからベースメイクにも使えて、比べても大差はないんだけど、オキシジェンのほうがキメがピシッと整ってみずみずしいお肌ができるし、長時間たっても綺麗なままなんですよー。

今まで、長時間経っても崩れにくい化粧下地はいくつかあったけど、友達と話し込みすぎて笑いまくった日は目の下に笑い皺崩れが起きてるんですね。どんな話ししたら顔崩れるぐらい笑うんだよって話なんですが、オキシジェンはそれがなかったのです!

笑いまくっても目尻もくずれない化粧下地!こういうの待ってた!求めてた!

オキシジェンシューティカルズ 酸素サンクリーム

出すとこんな感じ。めちゃくちゃみずみずしい。

全然日焼け止めっぽくない。ウォーターベース系のスキンケアクリームっぽさがある。

オキシジェンシューティカルズのコスメの特徴は純粋な酸素水が含まれていることで、肌を鎮静させたり、回復を促す効果が見込めるらしい。だから皮膚科やエステサロンとかでも使われているんだとか。

このみずみずしさは酸素水のおかげなのかもしれない!

オキシジェンシューティカルズ 酸素サンクリーム

スルスルーと伸びるから塗りやすいし、肌にスーッと馴染んでいきます。

日焼け止めのレビューといえばの白浮き・べたつき問題ですが、全くありません。

もう最近は白浮きするものなんて少ないと思うんだけど、これは本当に白浮きしない。めちゃくちゃトーンアップする感じもしないけど、とにかく肌がみずみずしくなるからファンデをのせるとちょうどいい綺麗なツヤ肌ができるから最高なのです。

ファンデを塗らなくても、キメが整うしナチュラルに素肌が綺麗にみえるからすっぴんの時でも使ってる。

この前メナードのエステモニターをお願いされたので、化粧水で軽く整えてオキシジェンだけ塗って行ってきたんですよ。

その状態で肌診断したらサロンのお姉さんに「キメがめちゃくちゃ整ってて綺麗ですー!子育て大変なのにお手入れしっかりされているんですねー!」と褒めてもらえました。

肌診断

↑診断時の写メをいただきました。

写真があればもっとわかりやすいんですが、悪い状態はキメが乱れて斜めに流れているらしい。

ちなみにメナードの肌診断は信頼度高いんだとか。

日頃のお手入れもあるかもだけど、実際眠すぎたり、バタバタしすぎて1工程省いたり、せずに寝たりして完璧ではないので、これはオキシジェンの力が大きい気がする。

もうこれは、今年のベストコスメ。毎日使ってるもん。スイミングの日ももちろんつかってる。

実際スイミングいくと軽くファンデ塗っているママさんいらっしゃるんですよ。気持ちわかる!

メイクNGだけど、ベビースイミングは顔つけないし、隠したいところあるし、綺麗にみせたいからベースだけでもって思っちゃうから塗っちゃうんだなと思う。

でも、すっぴんの人ばかりなのでベースメイクしている人ってパッと見てわかっちゃうのです。

承知の上でベースメイクしてきているのかもしれないけれど、もしバレずに綺麗に肌を整えたいならオキシジェンを推奨したいー!って心の中で思ってます。

オキシジェンはBeautygirl’sというサイトで購入できます。オキシジェンシューティカルズ公式販売店などで100%正規品です。ご安心を!

ヒツコスさんも記事に書いていますのでぜひ読んでください。

もうひとつ勧められて買ってよかったベースメイクアイテムがあるのでまた記事更新します!

棺にコスメさんのブログを読んでいる方はみなさんそうだと思いますが、教えてもらったものは全部欲しくなってるし、実際買ってるので、もし通販番組をやられたらレジェント松下以上に売り上げを叩き出すのではないかとたまに思います。

 

日本でも、これぐらい肌に優しくて化粧下地に最適な日焼け止め売って欲しいな。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください