わお!シュウウエムラのクレンジング一年分が当たりました。

とある日TwitterでのDMでシュウ・ウエムラから【当選のご連絡/シュウ ウエムラ】が届きるんるんな私!

このツイートをRTしたら応募完了ってやつなんだけどまさかの当たりました!

Twitterで何かを当てるのは2回目!こういうのには参加してみるもんだなと思いました。

そして届いたのがこちらです。

シュウ・ウエムラ クレンジング1年分

RTしたらクレンジング1年分当たるって書いてあるのに、当選するまで「ラックシュプリア」が当たると思っていた私(ちゃんと読め!)

当選メールにクレンジング1年分って書いてあって何本くるかと思っていたけどまさかの450ml4本きたからびっくり!

左から

  • ブランクロマ ブライト&ポリッシュ クレンジング オイル
  • ジェントルネクター クレンジング オイル イン エマルジョン
  • A/O+ P.M.クリア ユースラディアント クレンジング オイル
  • アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル

やらしいけど計算したら約4万円分だったからめちゃくちゃラッキー!

ラックシュプリア買ってなくてごめんなさい!TUしたときつるっとした仕上がりで色落ちもしにくい好みのグロスだったので近々購入させていただきます!絶対にだ!

 

シュウウエムラは450mlで朝夜3〜4プッシュ使って3ヶ月持つと言ってるけど、私は基本夜3プッシュぐらいしか使わないから2年分ぐらいなんじゃないかと思ってる。

実は今ブランクロマの450mlを使ってるけどまだ8割ぐらい残ってるし他にもクレンジングがちょこちょこあるのでこの4本を使い切る未来がまだ見えません(笑)

なのでこれから贅沢かもしれませんが朝夜4プッシュ使っていこうかなと思ってます。いい機会だし!母にも1本あげようかな!

ブランクロマよりもアルティム8のほうが好きかも

シュウ ウエムラのアルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルをレビュー!

2017.12.06

ブランクロマを使う前はアルティム8を使っていました!

アルティム8リピしてもよかったんだけど、ブランクロマはクレイによって毛穴の汚れや角質を取り払ってくすみをなくして明るい肌にしてくれるのが特徴ということだったので気になってこちらを買いました。

使い心地にそんなに差はないけど個人的にはアルティム8のほうが好きです。

ブランクロマは百合のお花のような女性らしい香りで、マスカラやアイライナーをしっかり落とししっとりつるんとした肌に仕上げてくれます。洗い上がりはくすみもほんのりなくなる感じがします。

でもブランクロマは濡れた手で使うのは非推奨。使えなくもないんだけど落ちが全然違います。

アルティム8は濡れた手でもOK!めんどくさがりな私のなかでここは結構大きなポイントです。

仕上がりはどっちも好きだけど、なめらか肌になるアルティムのほうが好みです。香りも!

ノベルティでもらったジェントルネクター(ピンクのクレンジング)も試したけど、しっかりメイクは落ちにくい印象。

アルティム8やブランクロマと違ってジェルっぽいテクスチャーで乳白色ですが肌になじませていくとオイルに変わっていきます。

乾燥肌やゆらぎ肌向けなので洗い上がりはしっとりだけど、私は若干油分が残ってる感がしました。

少しクセのあるアロマの香りで表現がしにくいんだけど私はいける香りです。

緑はスキンケアには結構シビアな友達が使ってて「緑使ってるけどめちゃくちゃいいよ!」といっていたので期待!

 

シュウウエムラさんこの度はありがとうございました。大切に使わせていただきます。

ラックシュプリアや他のアイテムまた買いに行きます!!!絶対に!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください