【ダメージ肌の救世主】イージーデューex イージーデューEx リペアコントロール ジェル ドレッシング マスクシート【韓国コスメ】

今に始まった事ではないけれど、寝不足が続いています。

「1歳になったら“朝まで”寝るようになるよー」と聞いていたので、希望を持っていたのですが、打ち砕かれたーーー!!!

うちの娘は1歳になっても、断乳しても5時〜5時半に起きます。

いや朝だけど!早い!!w超早朝起き!!

これでもまだよくなったほう。4時半におきてそっから寝ないとかありましたから・・・(笑)

まだ小さいし、起きたてはすこぶる元気で笑顔でめちゃくちゃ可愛いんだけど、正直もっと寝たい!!

睡眠時間は4〜5時間で、え?とれてるじゃん。と思うかもだけど、ちょいちょい起きるから熟の睡ではないのです。

それが積み重なったのか、おでこにニキビ発生。ついでに生理前だから、顎にも発生。

ノリ乗ったのか頬にも発生。しかも赤く大きく腫れ上がって痛いやつ。最悪です!

これは放っておけないと思ったので、ダメージ肌の救世主であるイージーデューExに頼ったら1〜2日でニキビが悪化する前に引いて小さくなっていって良好傾向に向かってるんですよー!

イージーデューEx リペアコントロール ジェル ドレッシング マスクシート

イージーデューExリペアコントロールマスク

1箱5枚入り 30,000ウォン(販売店によって価格が異なる)

イージーデューはヒツコスさんが去年上半期ベスコスで紹介していた記事で知りました。

美容皮膚科や美容整形外科で使われているとか心打たれる!

EGF(DW-EGF)=上皮細胞成長因子といって、皮膚の細胞の成長を促す成分がたっぷり入ってるのが特徴。

最近は高保湿とかじゃなくて、細胞レベルにケアするものに惹かれてしまう。

イージーデューExは肌タイプによってラインが異なるんだけど、この緑のは肌を鎮静・修復させる系なのでレーザーとかの施術後に使われているらしいです。

で、昨年これを使ってみたんだけど、めちゃくちゃよかった!

修復系なので、何か肌にアクションしてから使った方が効果的かなと思い、The Ordinaryの血みどろピーリングをした後にイージーデューExのマスクしたら、もー肌の保水力が半端ない!!

よく保湿された肌は触るとひんやりしますよーなんていいますが、もう水分たくさん含んで冷えっ冷えです。

みっちり隅々まで水分で満たされたお肌になります。最高に気持ちいいし、状態が良い!

冷蔵庫保管してないのにつけた時ヒヤーッとするのでお肌を鎮静してくれるのがわかるし、さっきまでピーリングでピリついていたお肌もスーッと落ち着くんですよ。

だから日焼けしたときの肌とかにもいいかも。

↑シートはこんな感じ。

ちょっと高いマスクって必ず、剥がしやすいシートがついていますよね。

イージーデューのはあみあみのプラスチックみたいなのがついています。剥がしやすいです。

これも顔に貼れるかなと思ったけど、硬かったのでやめました(笑)

シートのサイズ感もちょうどよく密着感も良かったです。

残った液は冷蔵庫で保管して次の日の朝使えると教えてもらったので化粧する前にぬりぬり。

翌朝もイージーデューEXの液に浸れる幸せよ!

もちろん化粧ノリはばっちりです。というか化粧ノリばっちりとか、普通のフェイスマスクの感想と同じにするのは失礼かもしれない。

比較にならないぐらい超高保湿だから!!めっちゃ乾燥肌の人でも絶対満足すると思う。

今年出産する友達が結構いるのですが、肌荒れが心配といっていたのでイージーデューExのマスクをお祝いに送ろうと思ってます。

絶対満足すると思う!何回言う・・・。

 

その後は脱毛器ケノンの美肌モード(フォトフェイシャル)をしたあとや、ソーダスパフォームを使ったあとに使ったりしています。

そして、最初の話に戻るんですが、今回はニキビができた肌に使いました。

ニキビ鎮まりたまえー!鎮まりたまえー!肌強くなれー!強くなれー!とEGFが夜中に働きかけてくれたのかな。

膨らむ系の赤ニキビって、大きく腫れ上がってだんだん痛くなってくるんだけど、イージーデューExマスクをした翌朝ニキビが小さくなってるし腫れも引いてたの。感動。

今2箱目ですが、ないと不安なのでお友達経由で3箱目注文済みです。

楽天やQoo10・アマゾンにも売っていますが、時々偽物があるらしいので見極めるのが難しいです。

一回買ってみようかなと思ってるのはここ。

韓国コスメ・口コミ大好評[EASYDEW]イージーデュ EX リペアコントロールジェルドレッシングマスクセット5枚入

評価がいいので多分大丈夫だとは思うけど、自己責任でお願いします。

韓国のクリニックからも送ってくれるところはちょこちょこあるみたい。

◇Easy dew EX化粧品のご案内◇(送料変更致しました)

↑昨日見つけたけど今は発送とりやめてるらしい。コロナの影響かな。

https://www.lesage-store.jp/user_data/item.php?product_id=238

↑ちょい高いけど東京のクリニックの通販サイトにも売ってました。

イージーデューExクレンジングジェル

ニキビ鎮静にはこれだけじゃなく、イージーデューExのクレンジングジェルも使っていて、次の記事にて紹介しています。

イージーデューExクレンジングジェル

【推せる!】イージーデューExピュア マイルド クレンジング ジェル【韓国コスメ】

2020年4月28日

それでは、おやすみなさい。

Instagram

Twitter

とりんの楽天Room

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください