まつげ美容液DEEPGLOWSERUMでまつ育はじめます!

マツエクがもう限界だったのでこの前サロンに行ってオフしてきました。

まつげの状態が気になったので「私のまつげ傷んでますか?」と聞いてみると「傷んではないですけど、若干細いですねー」といわれたのでこれはいかん!と思いまつ育を決意!

というか、マスカラ族でもマツエク族でも定期的にまつげ美容液は塗っていた方がいいんですけどね・・・サボってました!

気になったまつげ美容液を買ってみましたよ!

DEEPGLOWSERUM

DEEPGLOWSERUM公式サイト

単品4,600円だけど定期購入にすると2,990円になります。ちなみに定期購入でよくある縛りはありません。なので定期で買いました!

届く周期も設定できますよ!

私がこのまつげ美容液と出会ったのはインスタグラムでフォローしている方が使っていたのがきっかけ。その方のアイメイクがすごく好きなんですがとにかくまつげがバッサバサでマスカラも綺麗に放射線状にセパレートされててつけまつげつけてるみたいに立派なまつげなんです。

気になっていろいろ使用アイテムを伺ったところこちらのDEEPGLOWSERUMを長年愛用しているとのことだったので、バサバサまつげになれるのであれば!と思い買ってみました。

インスタグラムのハッシュタグで「#deepglowserum」と検索するとビフォーアフターの写真がいろいろ出てくるので探してみてください。

チップはスポンジタイプで先端が斜めにカットされています。アンファーのスカルプD ボーテピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムに似てる。普通に塗りやすかったです。透明でちゃんとついてるかわからないから私は2往復ぐらいつけちゃいます。

ディープグロウセラムは色素沈着もしないし、育毛成分がたっぷりはいってるので伸びも早いらしいです。私が見たビフォーアフターだと1週間ぐらいでグンと伸びてるまつげがあってびっくりした。

まつげ美容液の説明をみるとキャピキシルっていう育毛成分で有名なミノキシジルの3倍の育毛効果がある成分が贅沢に配合されてます。

まつげの周期は3ヶ月ぐらいで抜けたり育たなくなったりするらしいのですが、キャピキシルはそれを抑えてコシとハリを出してくれるながら毛周期を整えてくれるらしいです。

色素沈着しないのはいいですよね。今までそういうのは避けてきたから経験はないけど、ただでさえ目の下乾燥してるしクマもひどいしこれ以上色がついたら困るw 色素沈着したらアイシャドウも映えないですしね><

あと、セラミドがたっぷり配合されているので目元美容液にもなるらしいですよ。

まつ育は根気強く長年の継続ご使用で見違えるほどの変化をご実感いただけます。

と期待が膨らむ文言が書かれていたので気長に頑張ってみたいと思いますー!

ちなみにビフォーはこんな感じです。

目標は太く長くすることと長さを統一すること少しくせ毛なのを直すこと。

朝晩つけていきまーす!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ABOUTこの記事をかいた人

とりんと申します!フリーランスで活動中。コスメレビューやメイクに関する情報を中心に執筆しています!朝のメイク、食べること、ファッションが好き。お仕事依頼はinfo★atcosme.infoまでお願いします。(★を@に変更してお送りください。)