圧倒的に毛穴・皮脂汚れが落ちるドクターケイ ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム【口コミ】

こんにちは。

今日は先回紹介したドクターケイのケイカクテルVプレミアムソープⅡの同じラインのクレンジングジェル「ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム」をご紹介させていただきます!

このクレンジングジェルはメイクを落とすだけではなく、なめらかな肌へと導いてくれる高機能クレンジングなんです。

早速レビューします!

ドクターケイ ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム

doctork2

7/1よりドクターケイから新発売されたケイカクテルVクレンジングジェルクリームです。

200g4500円になります。ちょっとお高いですが、最近では「スキンケアのなかでクレンジングが一番大切」と言われていますのでこれぐらいお金かけたほうがいいのかもしれませんね。

このケイカクテルVクレンジングジェルクリームは肌に負担をかけずメイクはもちろんのこと、目には見えない大気汚染物質や皮脂汚れ・毛穴汚れなどを綺麗に落としてくれます。

ジェルタイプなので肌に吸着しやすく、オイルや水性タイプに比べると摩擦が少ないので肌にストレスを与えずに汚れを落としながら保湿してくれます。

香りはオレンジとラベンダーの香りでとても癒されます。

ジェルタイプなのでまつげエクステをつけている方でも使用できます。

ドクターケイ ケイカクテルVクレンジングジェルクリームの成分は?

ドクターケイ ケイカクテルVクレンジングジェルクリームの成分は以下になります。

seibun
肌の疲れを緩和させるドクターケイ独自製法のカクテルビタミン(7種類のビタミン)や抗酸化力のあるアスタキサンチン、美白効果が期待できるデイリリー花発酵液、保湿効果がある蓮種子発酵液などが豊富に配合されています。

汚れを落としながら、紫外線や大気汚染から受けたダメージ肌をケアしてくれるのでまさに高機能です。

ビタミンが豊富なので大人ニキビやシミ・そばかすの生成を抑えてくれるはたらきもあります。

ドクターケイ ケイカクテルVクレンジングジェルクリームを使ってみた!

doctork4

使う量はさくらんぼ2つ分です。このオレンジ色はビタミンとアスタキサンチンがたっぷり入っている証拠です。

ちなみにお風呂でも使用できますよ。

いつも使うクレンジングより量が多めです。これを肌全体につけてクルクルと馴染ませていきます。

今回はわかりやすいように腕に化粧品を塗って試してみました。

cleansingjel1

私が普段使うコスメたちです。どれだけ落ちるかわかりやすいように濃いめに塗ってみました。化粧するときは薄付です。

アイラインとマスカラはウォータープルーフ&お湯で落ちるタイプの物です。

cleansingjel2

ドクターケイ ケイカクテルVクレンジングジェルクリームをなじませます。

わかりやすいように左側だけ落としていきます。

cleansingjel3

この時点でチーク、リップ、アイシャドウはするする落ちましたが、マスカラ、アイラインがしぶといです。

馴染ませるとだんだん汚れが浮いてきて面白いです。そしてオレンジとラベンダーの香りがいい匂い♪

cleansingjel4

ぬるま湯で洗い流しました。全部洗い流す前に、手でぬるま湯すくってなじませて乳化させてから流すと綺麗に落ちます。

全て綺麗に落ちましたが、アイラインは若干しぶとい様子。

少しおいてから馴染ませると落ちやすかったです。

cleansingjel5

あと半分も落としてみました。綺麗さっぱり落ちました。

あんなに量つけたのに肌に残っている感じがありません。むしろすっきりしています。

私はここ最近このクレンジングでメイクを落としていますが、全部きれいさっぱり落ちました。でも、アイメイクが濃いめの方は、アイメイクだけポイントリムーバー使うといいかも。

このクレンジングだけでも綺麗さっぱりになりますが、同じラインのケイカクテルVプレミアムソープⅡを使うと更に毛穴が引き締まり滑らか肌になります。

ドクターケイのケイカクテルVプレミアムソープⅡ(洗顔)はみかん肌や大人ニキビに効果的!【評判・口コミ】

2016年7月12日

肌に負担をかけないクレンジングをしたい方へ

doctork2

使ってまだ間もないですが、目立った肌荒れも違和感もないです。

生理前は大人ニキビができやすいのですが、今回はできなくてびっくり!

毛穴が綺麗になっている&保湿されている証拠かな。

1本4500円ですが2ヶ月使用できます。

クレンジングが一番大切だと思っている方は使ってみる価値はあると思います。

時事ドットコムニュースでも取り上げられているのでこれから注目のコスメですね。

見ていただきありがとうございました。

>>毛穴ケア化粧品のパイオニア!【ドクターケイ】スキンケアシリーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください