iHerb6月購入品!リピートサプリメント、食品、コスメなどなど

こんにちはー!もう6月半ば。早い早い。梅雨早くおわってくれ!

今の家に引っ越してきてから、壁紙のおかげかジメジメ感じることはなくなったけど、外にお洗濯を干せないのが嫌なんですー。

浴室乾燥機はあるけれど、やっぱり太陽の下で干す方が私は好きです。今日は晴天だから洗濯2回転しちゃった!

めっちゃどうでもいい話から始まってごめんなさい(笑)6月に購入したiHerb購入品が届いたのでご紹介します。

Neocell, Glow Matrix

Neocell, Glow Matrix

こちらは先月も買いましたが、もうすぐなくなりそうだったのでリピート!

カプセルになっていて最初は錠剤よりも飲みにくいなーと思っていたけれどもう慣れました!

飲んで1ヶ月経って気づいたことは、大きな肌荒れがない!

一概にサプリのおかげといいにくいけれど、以前までは月に何回かおでこや頬にニキビがポツン!とできたりしたのですが、ここ1ヶ月ないです。

一回できると治りにくくなってきてたからすっごくすっごく嬉しい。

あとは前より肌が引き締まって弾力が増したし、ファンデが崩れにくくなったり毛穴落ちもしにくくなったからやっぱり私はセラミド不足だったのかなと感じました。

そしてもう一つは目の下のクマが薄くなってきました。

ルテインが入ってるから目の疲れを癒しながら、セラミドやGlow Matrixのおかげで皮膚にハリがでて目立ちにくくなったのかなと勝手に見解しています。

これはもうつづけるしかねえ!と思ってリピートです。サプリ10%offだから助かった!

Neocell, Collagen Beauty Builder

Neocell, Collagen Beauty Builder

先ほどのGlow Matrixと同じメーカーのコラーゲンサプリメントです。Glow Matrixがよかったからこれもいいに違いない!と思って勢いで買いました。

しかもGlow Matrixはコラーゲンの劣化を防いでくれるから合わせて飲んだらコラーゲンの良さを発揮してくれそうな気がするんです。

私最近頬横の毛穴の開きが悩みで自己分析ですがおそらくたるみ毛穴なんですね。

たるみ毛穴は肌のたるみによって毛穴が縦横に広がってできるので、最近頭皮マッサージしたり顔ヨガしたり口角下がらないように意識して上に上にあげることを意識してるのですがコラーゲン不足もあるんじゃないかって思ったのでこれを飲んでみようと思います。

TheraBreath

TheraBreath

「iHerbでオススメの商品なんですか!?」「最初に買うなら何がいいですか?!」

って聞かれたら間違いなく名前があがるのがTheraBreathだと思います。

とかいいながらずっと気になっていたけど後回しにしてて、3回目にしてやっと買った(笑)

東急ハンズやロフトにも売ってるけどiHerbの方がお得です。

使ってみたけど口の中爽快!爽快というとスースーするイメージがありますが、スースー感はそんなにない!とりあえず、CMみたいに緑の葉っぱが浮かんだ息がでる感じがする(笑)ミントガム噛んだあとみたいな!

普段市販のスースーマウスウォッシュに慣れてるから、最初TheraBreathを口含んだときは味がマイルドで低刺激なので逆に違和感があったけど口の中がスッキリします。その後も嫌な香りとか強い香りが口の中に残ることもないので本当に快適です。

マウスウォッシュ大好きな主人にも勧めてみます。

George’s Aloe Vera, アロエ スプレーミスター

George’s Aloe Vera, アロエ スプレーミスター

お風呂上がりや洗顔後はいつも肌の乾燥を防ぐためにラロッシュポゼのターマルウォーターをこれでもかってぐらい吹きかけてます!

そのターマルウォーターが無くなりそうなのでアロエスプレーを買ってみました。

きっかけは、そう!棺にコスメさんです。

次のスキンケアを邪魔せず受け皿を整えてくれる、この感じが大好きなんですよね。

この言葉にやられた!

100%アロエベラ蒸留液なんだけど無味無臭で本当に水みたい!べたつきもないから思い切りプッシュプッシュできます!

アロエだから日焼けしやすいこれからの季節にいいですよね。

私多分紫外線に弱くて(アレルギーなのかな?)首とか腕が真っ赤になったりものすごく痒くなったりぶつぶつができるんです。日焼け止め塗っててもね。

ひどい時はアロインスとか塗るんだけどべたつくのがいやで。泣

このミストならベタつかないし吹きかけるだけだし手軽だから良さげ。

ちなみにレビューによく漏れてるなんて声を見かけましたが、私は漏れてませんでした。

キャップをぎゅっと閉めるようにしたのかな。

E.L.F. Cosmetics, ベイクド・ハイライター

E.L.F. Cosmetics, ベイクド・ハイライター

ムーンライトがすっごく気に入ったのであと2色も買っちゃいました。

444円でヌラツヤ肌が叶うハイライト。サーっとのせるだけでナチュラルで嫌味のないツヤ感がでます。

この前のハイライト比較動画でも言ったけど手持ちの中で一番光ってたしコントロールしやすいからいろんなシーンに使えるハイライトだと思います。

今回買ったピンクダイヤモンドやブラッシュジェムは色的に色白の私には使いにくい色かもしれないけど444円だし綺麗だから買わずにいられなかった。

どちらもチークの上から重ねてもいいしアイシャドウにも使えそう。

Stoneridge Orchards, ブラックチョコレートに浸したストロベリー

Stoneridge Orchards, ブラックチョコレートに浸したストロベリー

ここから飲食物!

これもiHerbでは人気商品です。

少し前からザ・チョコレートのフランボワーズにハマってまして、それに似たチョコレートないかなと思って探してたらこれに行き着きました。

いちご×ブラックチョコレートは私にとって最高の組み合わせ。海外の食べ物って少し苦手意識があったので買うのは賭けでしたが食べてみたら美味しいー!!!

ドライフルーツいちごをダークチョコレートで包んであって噛んだ時のグニっとした食感が若干気になるけれど苦すぎず甘すぎずでちょうどいいバランス!甘すぎるチョコレートが苦手で少し甘酸っぱさが欲しい方にはおすすめしたいです。

Simply Organic, イタリアン・シーゾニング

Simply Organic, イタリアン・シーゾニング

iHerbユーザーのオススメ品リピ品でよく見かけるイタリアンシーゾニングです。

地中海風スパイスのクラシックなブレンド、イタリアン・シーズニングは、ほとんどなんでも料理をおいしくする。もちろん、スパゲティソースやラザニアのようなほとんどのイタリア料理で輝く。手元にイタリアン・シーズニングとパスタのおいしいストックを持っていれば、手っ取り早く仲間に準備ができる!イタリアン・シーズニングは固形でもパウダーでも入手可能。

商品説明より抜粋しました。概要を見ると肉料理・パスタ・スープなどに使えそうなので万能そうと思い買ってみました。なんでも料理美味しくするって書いてあるしね♪

有機オレガノ、有機マヨラム、有機タイム、有機バジル、有機ローズマリー、有機セージが入ってるらしいです。

瓶が意外と大きかったから長く使えそう。香ってみたけどバジルやオレガノの香り強めでいい匂い!

手作りドレッシングにも使えそう。

Paradise Herbs, ORAC-エナジーグリーン

Paradise Herbs, ORAC-エナジーグリーン

長くなりましたがラストでございます!

この前実家に帰ったら母に青汁を勧められて飲んでみました。

人生初青汁かも?ってかんじだったので抵抗はあったのですが、抹茶味で飲みやすく美味しく感じたので私も青汁に挑戦してみようと思ったのがきっかけ。

Twitterやインスタでエナジーグリーンを勧められたのでミニサイズを買ってみました。

味は賛否両論ですが、原材料を見ると有機野菜やスーパーフード、フリーズドライベリー、キノコ類などが抗酸化を主軸とした成分が入っているので体には良さげ。

吸収率も高いみたいだし、栄養バランスも良さそう。

レビューを見てみると便通が良くなったり、体臭が消えたり、肌が綺麗になったなどの声が多いので期待しかない。

ちなみに中はこんな感じ。破り方下手くそでごめんな・・・

匂ってみると牧草って感じです!草草草!嫌な香りではないけど飲むってなるとどうなるんだろう。どきどき。

ちなみに牛乳や豆乳に混ぜて飲むと飲みやすくなるらしいですよ♪

 

以上長くなりましたがiHerb購入品でした。

iHerbで使える5%offコードは「GOT9523」です。適用されると私にも5%offつきますが、もし嫌でなければご利用ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください