CHICCAメスメリックリップオイル04スウィートメロディーをお試し!【水紅リップ】

ずーっと欲しかったCHICCAのメスメリックリップオイルをGETしました!

私が住んでいる名古屋にCHICCAはないので購入方法は通販しかないのですが、友達がたまたま大阪行く予定があり「買ってきてあげるよ!」と言ってくれたので甘えてしまいました!ありがとう友達!

ということで早速ご紹介します。

CHICCAのメスメリックリップオイル04

CHICCAのメスメリックリップオイルといえばイガリシノブさんが昨年の秋冬メイクで03カシスをよく使っているのを美容雑誌で見かけました。

それもあってカシスか迷ったのですが、春だしイエベなので今年の1月に追加された04スウィートメロディーというオレンジ色にしました。

1本3,200円(税抜)

シンプルなパケで色がとっても綺麗ですよね。

メスメリックリップオイルはまるで、舌で唇をペロンとなめたような自然なツヤ感をだしてくれるリップオイルです。

ほんのり色づいてこてこてせずナチュラルな唇になれちゃいます。

別名“水紅”リップとも呼ばれています。

スウィートアーモンド油、オリーブ油、ヒマワリ油、ホホバ油、植物性スクワラン、ヒアルロン酸などの保湿成分が配合されているのでまるで美容液を塗っているかのような感覚です。

チップはこんな感じ。

3mmの短毛チップになります。斜めにカットされていて塗りやすくなっています。

スウォッチ

腕に塗ってみるとはっきりとしたオレンジカラーです。

美味しそうな色で可愛いですよね。

実際につけてみた

リップオイルだけでつけてみるとこんな感じ。

思ったより色がでませんでした。ほんのりオレンジって感じ。

唇の血色を良くしてくれる感じです。

コッテコテな感じではなく、薄く潤いの膜がはっているかんじ。

ベタつきもなくてなめらかな唇になります。ツヤ感は長時間持続しませんが、保湿されているかんじは長続きします。

軽い感触なので重たくなくて私は好きです。

名古屋にもCHICCA作って!

ナチュラルなツヤ感をだして保湿力があるので気に入りました。お直しでリップケアとして使いたいです。

限定のラメ入りのやつ買っておけばよかったと後悔。

名古屋にCHICCAがないのが残念です。人気がでてきたからそろそろ作って欲しい!

CHICCAは高島屋オンラインストア阪急コスメショッピングサイト「HANKYU BEAUTY」!で購入できます。

もしよろしければぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください