RMKのカラーリップグロスの人気色#11ゴールデン ヌードをGET!スウォッチやつけ心地などレビュー

こんにちは。

12/2に発売されたRMKのカラーリップグロスをGETしてきました!

2016年上半期で話題になったリップジェリーグロス同様人気になりそうな予感。

今回購入した11番ゴールデンヌードのスウォッチや人気色、つけ心地などをレビューします。

RMKのカラーリップグロス

bp01_product

出典:@cosme

RMKから新しいリップグロスが発売されました。今回のリップグロスは発色重視したグロスでこれからのトレンドメイクに使えるものばかりです。

コスメマニアや美容家の間でもGETする方が多いです。

今回は11色でラメ入りの物やツヤ感がでる単色カラーなどが展開されています。

グロスにはシアバターやローズヒップオイルが配合されているので保湿力抜群です。

カラーリップグロス#11が人気色らしい!

rmkcolorlipgross1

私が行ったRMKでは11色のうち06 スパイスレッドが売り切れでした。

赤は2016年冬のトレンドカラーなので人気殺到したそうです。

私はイエベなのでコーラルピンク系の02スパークルローズとオレンジカラーの09オレンジシナモンと迷いました。

02はつけてもらったところ、イエベのわたしにしっくりくる色。だけどありきたり。

09はオレンジとベージュが混ざったような珍しい色で持っていない色でした。

この2色で迷っていたのでBAさんに「人気はどれですか?」とミーハーな質問をすると「春はベージュがくるので#11が人気ですよ!」とのこと。

つけてもらうと、ヌーディーで大人っぽくナチュラルな唇に。ちょっと色っぽさもでます。

ベージュグロスは持っていなかったし、混ぜても使えるといっていたので#11を購入しました。

カラーリップグロスゴールデンヌードをスウォッチ

rmkcolorlipgross3

腕につけるとこんな感じです。ヌーディーなベージュカラーで肌馴染みのいい色です。

ゴールドラメが入っていてゴージャスな感じです。

rmkcolorlipgross2

以前のリップジェリーグロスはスプーン型のスパチュラでしたが、カラーリップグロスはスクエア型チップになります。

唇に塗りやすく口角など細い部分にも塗りやすかったです。

唇に塗ってみた

rmkcolorlipgross6

まずは、すっぴん唇。ヴァセリンで保湿してあります。

RMKのBAさんいわく、RMKから発売されているリップバームを使えばしっかりと保湿されて縦ジワも目立たなくなるし、グロスの持ちもよくなるらしいです。

欲しかったけど今回は我慢!

rmkcolorlipgross7

ピンク色が抑えられヌーディーな唇になりました。ゴールドラメがはいっているのでキラキラしています。

縦ジワも少し目立たなくなりました。少しぷっくり感もでました。

顔全体が上品な印象になります。

rmkcolorlipgross4

BAさんが混ぜてもいいですよ!といっていたので試すことに!上がイヴ・サンローランのヴォリュプテグロス、下がRMKのリップカラーグロスです。

rmkcolorlipgross5

混ぜるとベージュピンクになりました。可愛らしく上品な感じもあります。春メイクに良さそう!

rmkcolorlipgross8

先ほどのゴールデンヌードのつけた感じと違いがわかりにくいですが、少しピンクっぽさが増しました。

ルージュの上から重ねてもいいですよね。

 

まとめ

ご飯を食べるとさすがに落ちちゃいますが、少し残っている感じはあります。唇にしっかりフィットするし、とても綺麗に発色するので買ってよかったです。

この春はベージュがトレンドカラーになるし混ぜてつかえるので活躍してくれそう。

買ってよかったグロスでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください