Illamasquaのハイライト BEYOND POWDER OMGレビュー!【海外コスメ】

今年1年ハイライトはNARSのチークパレットに入っているhotsandを使っていました。

肌なじみもよくつるんと肌がキレイに見えるのですごく気に入っています。

hotsandだけでも結構満足しているのですが、SNSを徘徊していたらIllamasquaという海外コスメブランドのハイライトが良さげだったのでbeautybayのセールでGETしてみました。

Illamasqua BEYOND POWDER OMG

Illamasqua BEYOND POWDER OMG £34.00

日本円で約5,000円ぐらいです。私はbeautybayのセールで3,746円で購入できました。ラッキーでした!

限定色のDeityも気になっていて迷いました。Deityはラメが黄緑っぽい色味ですごくキレイなのですが、自分の肌になじむのか心配だったので、ゴールドっぽい色味のOMGのほうにしました。

届いてみたら結構大きくてびっくり。しばらく10年ぐらいハイライトいらないんじゃないかぐらいです。

見た目はシャンパンゴールドだけど、少しピンクみがあって綺麗な色です。

粉質は柔らかくて粒子が細かくサラサラしています。

スウォッチ

ラメというよりかはパール感が強いです。

粉が柔らかいからブラシに優しくとってフェザータッチでのせてもしっかりつく感じ。

指でとるとこんな感じ。ツヤっとした光沢感があります。

唇の山と山の間のところにのせると立体的になって綺麗な唇になります。

手の甲にのせるとこんな感じ。

これ、手を洗った後にOMGを指でつけて見たのですが、乾いた肌にのせるよりも綺麗なツヤ感がでたのでブラシ少しぬらしてのせるといいんじゃないかなと思った。

静止画で伝わりづらいので、動画をGIF画にしてみました。(最近はまってる)

肌に溶け込んで薄い膜を張ったみたいにツヤ感がでるのですごく綺麗です。

肌馴染みがいい色だからすごく使いやすいので最近こればっか使ってます。

鼻先、鼻のくぼみ、おでこ、目の横から頬中心、唇の谷、顎に塗ってるけど、瞼にも使えそうです。

毛穴も目立たなくなるから鼻横とか気になるところにぬるのもありです。

最近Dazeというピンクラメが入ったビヨンドパウダーが出て、心揺らいでるけどとりあえずOMGと向き合っていこうと思います。

海外コスメ買い始めたらずぶずぶにはまってしまってすごく楽しいです。

来年はもっといろんな海外コスメを買ってみたいです。

lookfantasticで今イラマスカが20%offで購入できるのでリンク貼っておきます!(期間限定、在庫限定)

ILLAMASQUA ビヨンドパウダー – OMG

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください