ベストコスメ2019を選びましたー!【今年よく使ったコスメ】

こんにちは。

ツイッターではお知らせしましたが、この度to buy様でベストコスメ記事を寄稿させていただきました!

【とりん】さんの2019ベストコスメ&人生ベストコスメで、今年の美容トレンド総復習!

こちらの記事では2019年発売のものから7つ選んでいます。

内4つが限定でめちゃくちゃ申し訳ないのですが、どれもよく使ったコスメだったり、使って悩みが改善されたコスメだったりするので読んでいただけると嬉しいです。

最後の方では3年以上リピートしているコスメを2点紹介しています。あれとあれです!動画を見ていただけてる方ならわかるはず!

 

ブログの方では、発売日関係なく2019年よく使ったコスメをご紹介させていただきますー!

スキンケア

アイシャンプー

アイシャンプー

私の中のベストコスメ2019大賞!

アイシャンプーのおかげでまつ毛が伸びてきたし、ビューラーで上げやすくなって私のまつげの悩みを解決しまくってくれてます。

まつげ美容液を浸透させるなら、汚れはしっかり落とさないと入るものも入らないよと教えてくれたアイテムです。

細かい汚れも落としてくれるので、目が痒くなることもなくなりました。

一生手放せないアイケアアイテムだよ!2本目突入。

【まつげケア革命】アイシャンプーでまつげ洗ったらいいことばっかりだった

【まつげケア革命】アイシャンプーでまつげ洗ったらいいことばっかりだった

2019年8月1日

ラッシュアディクト

ラッシュアディクト

今まで使った中で一番まつ毛が伸びたと感じた美容液。

高いけど価値があったなと思える。

サロンではこれの10倍濃度が高いものを導入してもらってるけど、それのおかげもあって鈍感な私でも実感できるぐらいまつげがぐんぐん伸びてるし、1本1本ハリコシもでてきて健康的なまつ毛になってきてて最高。

ありがとう!!

【まつ育始めます!】ラッシュアディクト体験してきたよー!

【まつ育始めます!】ラッシュアディクト体験してきたよー!

2019年10月23日

ウィラードウォーター

ウィラードウォーター

もうすぐ4本目突入しようとしています。

感覚はなんでもない水なんだけど、使い続けていれば肌に悪いことが起きない不思議なお水。

フリーラジカル除去や他のアイテムの効果底上げの力があるらしいので数年先も綺麗な肌でいるために吹きかけまくってます。

最近スネがや腕が乾燥で痒くなってきたんだけど、ウィラードかけると治るから鎮静的な意味でも使ってます。

とにかく万能!

このアイテムはもともとヒツコスさんに教えていただいたもので、「アトピーの人に最適だよ!」とおっしゃっていたのでアトピーで悩みまくってる友人に勧めてみたところ

ウィラードウォーター感想

ウィラードウォーターすごいー!!

その子何使ってもダメで、仕事中も痒くて集中できなくなってストレス溜まって、そのストレスからまた痒くなってっていう悪循環が続いていたらしいんだけど、それがなくなってきたから今はバッグの中にいれて常に持ち歩いてるらしい!

赤ら顔になるほどの顔のアトピーがひどい人にはもってこいだと思うって言ってたので当てはまる方はぜひ使ってみてほしい。

この感動も含めベスコスです。

気づいたら3本目。ウィラードウォーターにどはまり。

2019年11月17日

雪美人

雪美人

数的で肌がぷるんとなるスーパー美容液

高いけど財布の紐が緩んでしまうほど効果が高い美容液だと思います。

使い続けるとあれ?毛穴どこいったかな?ってなるし、肌トーンも上がります。

今顔だけ白ってなってるから逆に困ってる(笑)

目の下の乾燥にもよかったので、これあればアイクリームいらないんじゃないかと思ってます。

数滴で肌が潤う雪美人ピュアエッセンス

数滴で肌が潤う雪美人ピュアエッセンス【最高級プラセンタ】

2019年11月13日

GD11アンプルマスク

GD11プレミアムアンプルマスク

使ったの最近だけど、久しぶりにマスク系で感動したので滑り込みでベスコスだ!!

韓国コスメに詳しいチョコちゃんにいただきました。

人体臍帯血細胞培養液配合が入ってるアンプルを使う直前にシートマスクに浸して使うので成分が新鮮な状態で使えます。

これ使った後のお肌がプリンプリン!!!

キメが整って、触るとひっかかりがなくてものすごく気持ちいい!!

次の日まで肌がしっとりしていてメイクのりも抜群によかった。

大事な日の前につかいたいマスクです。

ベースメイク

Charlotte Tilbury Hollywood Flawless Filter#1

Charlotte TilburyのHollywood Flawless Filter

このブログで紹介するのは初めてかも!これベストコスメに選んでいる人多いです!納得納得!

4月に買っていて、使い方を試行錯誤してたから上半期にはいれなかったんだけど、やっと自分なりの使い方がわかってきた!

私の場合は全顔に塗るよりも、目の下から頬の高い位置に入れることでくぼんでる部分が前に出てツヤの光のおかげでクマが目立ちにくくなるし、ハリのある肌になるからめちゃくちゃ助かってる。

Hollywood Flawless Filterを仕込むのと仕込まないとではクマも肌の明るさも立体感も違うからなしでは無理になってしもーた!

メイクアップアイテム

エチュードハウス アイプライマー

エチュードハウアイプライマー

アイシャドウの発色良くなるし、ラメも綺麗にのるし、ピタッと動かないので全く寄れない!

そして価格が700円・・・最高かよ!

それ以上の価格でアイプライマー買うのがアホらしくなったよ!

iHerbに売ってるのでぜひ!

他のよく使った色物系はtobuyの方に載せてるのでそちらをみてください!

上半期のベストコスメはツイッターで呟いてます。

プリティーベイビーも今年よく使った!

本当に可愛いくすみピンクパレット!左下の青ラメがめちゃくちゃ可愛いんですよ。

これと、ボビイブラウンのリュクスアイシャドウメタルローズはめちゃくちゃ使ったな。

あと、NARSウォンテッドアイシャドーパレット(笑)

あれは季節・トレンド問わずずっと使えるから素晴らしい。

来年の3月に新しい12色パレットがでるから楽しみです。

その他

顔診断

顔タイプ診断で見つかる本当に似合う服

ものじゃないけど受けてよかったなと思ったのが顔タイプ診断。

すごっくすっごくすっごく面白かった!資格とりたいなーと思ってしまうレベル。

受けてから自分に似合うもの似合わないものの判別がついてきて服の選び方やコーデが変わってきたし、自分のタイプを意識することで褒められることが増えたと思います。

自分に似合う服や髪型がわからないという人は参考になるので受けてみてほしい・・・

診断結果がでることで縛りもでるかもしれないけど、極めたらものすごくおしゃれになると思います。

【大満足】名古屋の顔タイプ診断+骨格診断を受けてきた!

【大満足】名古屋の顔タイプ診断+骨格診断を受けてきた!

2019年9月16日

2019年振り返り

今年は去年よりも外に出なかったので、スキンケアアイテムを中心にいろいろ買った印象。

その買ったものも、スキンケア通の方達推奨のアイテムだからハズレがないものばかりで逆に選定が難しかったですw

ハズレないものをつかっていてもまだ肌にノイズはあるし、お肌の保水力もまだまだだから来年はインナーケアを徹底したり、美容医療にチャレンジしてみたい。

メイク系に関しては、下半期ベビースイミングが始まってすっぴんの日が多くなったし、まつ育に力を入れてたのであまりアイメイク系を買いませんでした。

買ったとしても新商品を買う機会が少なかったので、トレンドを楽しめてなかったかもしれない。

ホリデーとかよく考えたら何にも買ってないし・・・(笑)

ほしいけど、今買っても・・・っていう心の中の戦いが多かったかな。

だから来年は自分のライフスタイルや顔タイプやPCを考慮した上で新しいアイシャドウやリップを迎えてトレンドメイクを楽しみたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください