韓国から帰ってきました!!韓国コスメの購入品紹介!【2018】

アニョハセヨ!

1週間ほど放置していて申し訳ありませんでした!

めっちゃ疲れてバテてましたが生きてます!

多少ハプニングもありましたがとっても充実した旅行になりました。

一緒に行ってくれた友達や行かせてくれた主人、韓国おすすめ情報を教えてくれたツイッターのフォロワーさんやyoutubeにコメントしていただいた方にはとっても感謝しています!

ありがとうございます!

そんなわけで今回は韓国の購入品をご紹介します!

韓国コスメ購入品

こちらはメイクアップ類。お土産も含んでます。

思ったより買ってるかも。

韓国に行ったら欲しいと思ってるコスメ

2018年4月7日

前回のこちらの記事で紹介した欲しいものリストの中からはザセムのコンシーラーとアピュ?オピュ?(発音がむずかしいよー)のチークとCLIOのアイライナーを購入しました!CLIOのアイライナーは良すぎて違う色も買っちゃったよ。

chuuのピグメントはキラキラで可愛かったけど、価格を考えるともっと安くていいアイシャドウあるかもと思ってやめました。テリちゃんマジックにかけられてたけどアイテムみて解けたようです(笑)

そしてアイシャドウ買いすぎね(笑)目がいくつあってもたりないよ。

CLIOの単色アイシャドウは2つ買ったら1つおまけで付いてくるよーっていう2+1というサービスで購入しました。Aちゃんが紹介していたプリズムエアアイシャドウのコーラルはどこ行っても売り切れだったから諦めました。

エチュードハウスのアイシャドウは日本でも買えるんだけどね(笑)韓国マジックで買っちゃったよね。MISSHAのアイシャドウは私の好みのシアーでツヤッツヤな感じで全色欲しくなりましたがその前にアイシャドウ買いすぎてたので1個で我慢。

アピュのチークはTUしたら発色もよくマットで頬が綺麗に見えるので購入!しばらく時間がたっても持ちがよかったから買って良かった。

ここに載っていませんがCLIOのクッションファンデも買いました。

その他は動画でご紹介しますね。

こちらはメイクツール類。韓国に行ったら絶対買え!といわれているオリーブヤングは5個!(内2つは友人のもの)

そしてPONYちゃん愛用のスキンフードのスポンジも買った!とある店舗ではスポンジ4個入り1Pが4つ入って5000ウォン(500円)で別の店舗では3つ入って3600ウォン(360円)ぐらいでした。他のお店もそうだけど店舗によってセール価格や内容量が違うのね。

できるだけ安いものを買いたいけどあっち行ったりこっち行ったりするのは大変なのでもう直感で買ってました。

まだエコツールのスポンジやリアルテクニクスのスポンジがあるのでしばらくスポンジには困らなさそうです。

あと、ブラシが増えたー♪低価格で質良さげなブラシは大好きです。CHICORという韓国のsephora的な場所で買いました。

コスメ好きにとってはパラダイスであり戦場のような場所でした(笑)

こちらはフェイスマスク。メディヒール多め!メディヒールは通常300円ですがオリーブヤングで半額で販売されていました。

イニスフリーは1枚150円です。パンダのアイマスクはパンダ大好きな母へのお土産。

ちらりと見える休足時間は歩き疲れたので2日目の夜に貼って寝ましたw

動画でもご紹介

メイクツール・スキンケア・クッションファンデの購入品は動画でもアップしています。

メイクアップ系は後編でご紹介しています!長いです!

買ったのはコスメだけではありませんよー!もちろん食べ物も買いました。

韓国海苔とラーメンはもっと買ってこればよかったなと思っています。

こちらもよろしければご覧ください。

 

韓国コスメは気に入ったものを中心にブログや動画でご紹介できればなと思っています。

韓国で食べて美味しかったものもまとめたいな!

リクエストあれば教えてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください