ナチュラルなツヤ肌になれるrmsbeautyルミナイザーをレビュー!使い方など

こんにちは!

以前から気になっていたrmsbeautyのルミナイザーをGETしたので早速レビューしてみたいと思います。

rmsbeautyルミナイザー

rmsbeauty ルミナイザー 4,900円

数年前にクボメイクか何かで流行りましたよね!あれです!

オーガニック原料使用したコスメブランドでミランダ・カーさんもお気に入りなんだとか!

私の友達で美容に詳しくてエステで働いている子がいるのですが、その子も使っていました。肌への負担かけたくないそうです。

日本の店舗だとコスメキッチンとかで購入できます。

指にとるとこんな感じ。ホワイトパールがふんだんに使われているので結構白いんです!

私の手持ちのハイライターの中では一番白かった!

ヒマシ油、ヤシ油、ミツロウなどが入ったバーム状のハイライターなので結構オイリーな感じです。

触った感じはメンソレータムのバームと似たような質感です。(伝わるかな・・・)

腕に塗るとこんな感じ。結構光沢感があって光を集めてくれる感じだから頬骨とか鼻筋とか高い場所にのせると立体感がでると思います。

ただ、バーム系なので塗りすぎるとよれてしまうのでのせるときは手の甲で調節してからぽんぽんとのせたほうがいいです!

のせた感じはしっとりしているので肌が乾燥しやすい人にはむいてるのかもしれない。

あとほのかにココナッツの甘い香りがします。香り付きコスメ苦手な私ですがルミナイザーは大丈夫でした。

ちょっとお見苦しいかもですが、私の肌にのせてみました。

鼻筋、鼻の頭、頬の高いところ、わかりにくいけどCゾーンにものせてます。

白くなりすぎて一昔前のギャルみたいにならないかな?と思ったけどそんなことなっしんぐ!

オイルが肌に溶け込んでくれてるおかげか、ナチュラルで上品なツヤ肌になります。

みずみずしさもでるから肌がしっとりしてるようにもみえる。

何回も言うけどつけすぎるとそこだけ浮いてみえてしまうので肌になじませるように指でぽんぽんと優しく叩き込むのがポイントかなと思います!

ハイライターなので鼻筋や頬骨にのせるのが一般的な使い方ですが唇の山の部分につけるリップに立体感をだしたり、アイシャドウとしてまぶたぬるのもありなので結構マルチに使うことができます。

rmsbeautyの動画を見るとわかりやすいかも!

あとは、これからの季節ならデコルテや首筋に塗ってもいいですよね。最近オフショル系の服多いですしね!

レビューを見るとボディにも使ってる方は結構多いみたいで、実際に塗ってみたけどさりげなくツヤっとしてるのでデコルテが一気に美人になります。

ルミナイザーは入れ物が瓶タイプですが直径5cmサイズでわりとしっかりした作りになっているので持ち歩きにも便利だと思います。

私の友達はポーチの中にいれてお直しのたびにつかってたな。

最近撮影したハイライト比較にもルミナイザーが登場しているのでこちらもぜひチェックしてみてくださいね♪

rmsbeauty ルミナイザー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.