早速、ウィメンズマラソン2016一般エントリーに応募しました!

待ちに待った9/15。

ウィメンズマラソン2016の一般エントリー受付開始日です!

早速サイトにいって応募してきました。

応募方法

2015-09-15 16.41.47

http://womens.marathon-festival.com/

一般エントリー受付はこちらというバナーをクリックすると、Go Sports Webというサイトにリンクします。

そちらに会員登録してから応募します。

会員登録は無料です。

2015-09-15 16.45.58

わたしは、陸連に登録していないので一般エントリー(陸連未登録者)を選択。

次のページで規約に同意し、項目をうめて進めていけばエントリー完了です。

 

料金は?

ウィメンズマラソンは参加費がかかります。

ひとり10800円です。

事務手数料600円も入れると、11400円です。

 

抽選結果が9/28にGo Sports Webのマイページにて確認できるので、確認して、当たったら入金するかたちです。

 

エントリーの入力項目に、完走者新聞といって1部500円の自分だけ新聞がつくれるんだとか。

一面に自分の写真や名前、完走タイムがのったものがもらえるそうです。

思い出になりそうなものだなと思いますが、やめました。

これを作りたい人はこの料金もかかるでしょう。

 

当選しますように!

友達も、一緒に応募するので一緒に当たったらいいな!

今年は7000人当たるそうです。

年々、参加者が増えているので倍率も上がってそうですが、願うしかない!

当たる気持ちでトレーニングに励みます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください