【未来への投資】メディリフトアイでこれ以上目の下をたるませない【眼窩脂肪】

メディリフトアイセラム

こんばんは。

今夜もポスポスポインターを押しまくっているとりんです。

毎日空き時間があれば押しまくってます。

飽き性の私がこんなに続くのは珍しい。

ステイホームの今の時期に買ったのも続けられてる理由の1つだと思う。

それでね、実はもう1つギアを買ってしまったのです。

ヤーマン メディリフトアイ

メディリフトアイ

価格:28,000円 (税抜)

ポイントバッグがでかいから楽天で買いました。

ROOMに貼ってます。

目もとの美しさを引き上げる、「目ヂカラ筋™※ケア」という発想。
繊細な構造ゆえ”攻めのケア”が難しかった目もとを鍛える3DウェアラブルEMS美顔器。

※ 目もとの印象を大きく左右する眼輪筋(がんりんきん)と側頭筋(そくとうきん)の総称を指した造語

インスタで出会った美女が、おうちメンテギアとしてメディリフトアイを紹介していて「眼輪筋の引き締めと休ませ。脱脂一旦不必要に。」て仰ってたんですよ。

脱脂を一旦不必要とか聞き捨てならないー!!

なぜならずっと眼窩脂肪が下がることからできる黒くま(影クマ)に悩んでいたからです。

クリニックに言って眼科脂肪除去手術も考えたけど、50万かかるといわれそそくさと退散してきました。

歳を重ねればもっとたるむだろうと思い、藁にすがる思いで購入しました。

メディリフトアイ

目周りほぐれてすっきりするー!!!EMSの電流をじわじわ感じるのが楽しい!

眼輪筋と側頭筋がキューっと引き締まる感じがします。

1回10分1日2回までなんだけど、連続使用したいw

使用したら5時間はおいてください。って書いてあるから5時間おきならやっていいんか?って思うけど、電気系は怖いのでちゃんと守ります。仰天ニュースみたいな事件起こしたくないので。

 

ちなみに、朝起きてからと夜寝る前にやってます。

メディリフトアイのいいところは、ながらで他の作業ができること。非常に私の性格にあっている。

後ろと上でしっかり固定するのでずれないから動き回れちゃう。

なのでこれつけながら家事したりしてます。Mr.インクレディブルのような見た目なので、娘には「ママ・・・だよね?」みたいな不思議そうな顔でみられます。

将来幼稚園とかで「ママの絵を描いてみましょー!」てなってメディリフトアイをつけた私を描いたら恥ずかしくてたまらなくなりそうだわ。

メディリフトアイ使い方

さくっとメディリフトの使い方をご紹介します!

まずは、電流が流れるコントローラーを充電します。

メディリフトアイコントローラー

充電MAXまで2時間かかるから、届いてすぐ使いたい人はすぐに箱からだして充電することをお勧めします。

2つあるけどコードが枝分かれになっているので1本の充電器でできます。

充電できたらシリコーンマスクにコントローラーをはめ込みます。

これがシリコンマスク。

両目のサイドにコントローラーの穴があるのでここにはめます。

メディリフトアイ

こんな感じ。ストッパーとかはないので逆さにすれば当然落ちます。ぽろっと落ちないように気をつけて。

 

肌の水分量が不足しているとEMSの刺激が感じにくいので、効果を実感したいなら目元を保湿するのがおすすめです。

美女も専用のアイセラムがあったほうが効果が高まると仰っていたのでメディリフトのアイセラムも購入しました。

メディリフトアイセラム

1本5,000円。まあまあする。1本で2ヶ月もつらしい。

他のアイセラムと違って電流が流れやすくなる成分が入っているから効果を求めるなら買いです。

他にもメディリフトようのジェルがあって、そっちは3,800円とアイセラムよりも安いから次はそっちでもいいなと思っています。

私はウィラードウォーター を目元にかけまくってから、アイセラムをぬったメディリフトアイを装着してるよー。

メディリフトアイ

アイセラムは星の部分に塗ります。

本当に少しでOK!ちなみにメディリフトアイは目元を温めるヒーター機能もついているんだけど下の電極にしかついていません。

ここで気付いたと思うのですが、メディリフトアイは目周り全部に電流が流れるわけでもないし、温まるわけでもないのです。

見た目からは目周り全体温まりそうじゃん!ビリビリきそうじゃんって思いますよね。わかる。私もそう思ってた(笑)

メディリフトアイは全体ではなくて、眼輪筋の大きい部分と側頭筋にピンポイントにアプローチしていく感じです。

眼輪筋は目もとの皮膚と眼窩脂肪を支えるコルセットの様な役割を果たしています。眼輪筋が加齢とともに衰えると、目もとの印象を大きく変化させる要因となります。眼輪筋を正しく鍛えることは簡単なことではありませんが、メディリフト アイは効率よく鍛えることができるため、リラックス目的だけではなく、本格的な目もとケアが可能という点に魅力を感じます。

美容外科医湯田竜司先生より

全体やってくれよと思うけど、先生のお話を聞くと無駄なく効率的に効果を上げてくれる設計なのかなと思ったので納得です。

メディリフトアイ

前の方にコントローラの電源と強さ調節があります。もう慣れたからノールックでいけるけど、最初のほうはわからないから鏡みて操作するのがいいと思う。

モードは2種類あります。

・リフトモード:トーニング系のEMSを採用。「トントン」という筋肉運動で、眼輪筋と側頭筋を鍛えます。

・ストレッチモード:リリース系のEMSを採用。「ギュー」という筋肉運動で、眼輪筋と側頭筋を心地よく刺激します。

リフトモードよりもストレッチモードのほうが強く感じるので、いつもストレッチモードでやってます。

ちなみにどちらのモードもレベルMAX!私は痛いと感じなかった!むしろもっと強くてもいいよと思ってます。

痛くてもいいから効果を感じたい派です!

でも改めて説明読むと、鍛えるならリフト、ほぐすならストレッチって感じなので、眼輪筋が衰えている私にはストレッチよりもリフトの方がいいのかもしれない。

ほぐすのはポインターにまかせて、鍛えるのをメディリフトアイにお願いすることにしよう。そうしよう。

メディリフトアイ

ちなみにパックの上からだともっと電流が強く感じます。

昨日これでZOOMしてたら友達にびっくりされちゃったよ。ZOOM盛りはできないけど、話題作りにはなる(笑)

使った後は痕がつくけど、すぐ戻ります。

メディリフトアイ水洗い可能

保湿した肌の上から使うので、メディリフトアイやったあとはシリコンが濡れてるし、埃とかもつくのですが、水洗いOK!

衛生的でいいよね。

コントローラーはもちろんダメなので洗う前にとってください。

メディリフトアイが使えない人

メディリフトアイが使えない人

EMSなので使用できない場合もあるので買う前にチェックした方が良いです。

ペースメーカーなどの医用電子機器を使用している人や妊娠中・出産直後に当たる人も使えません。

これ以上目をたるませるな!

眼輪筋・側頭筋を鍛えるものなので、たるだものが元に戻るっていうのは難しいと思うけれど、キューっと引きあげてくれるかんじがするし、眼精疲労が緩和されるのでこれからのたるみ予防にはなると思います。

未来への投資です。美女にも、早めにケアしていれば後々に良いと言われたので信じるー!信じちゃう!

ポインターでゆるませて、メディリフトアイ・パタカラ で引き上げる!

私の整顔カリキュラムができました。

それではおやすみなさい。

Instagram

Twitter

とりんの楽天Room

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください