癒されるハンドクリーム!イソップのレスレクション ハンドバーム

ハンドクリームがきれたので、ずっと使ってみたかったイソップのハンドクリームを購入しました!

スタイリッシュな見た目と、使い心地もよかったのでご紹介します。

Aesop(イソップ)レスレクション ハンドバーム

名駅のゲートタワーにイソップの店舗ができたのでそちらで購入しました。

大きさが3種類ぐらいありましたが、一番小さい75ml2,700円のものにしました。

一番小さいサイズでも他のハンドクリームと比べたら多いほうなんじゃないかな。

香りはラベンダー・オレンジ・マンダリンを基調としたものにしました。

もうひとつのほうはスモーキーな香りで男性がつけそうな感じでした。

イソップを知ったのは好きなインテリアインスタグラマーさんの写真がきっかけです。

見てわかるように、イソップの製品は英字新聞が印刷してあるようなスタイリッシュなデザインになっています。

なのでポンと置いて置いてもインテリアに馴染むんです。見た目って大事ね。

イソップのハンドクリームの75mlはアルミチューブになっているので絞りやすくなっています。

お尻の方から押し出していけば綺麗に使うことができます。

アルミチューブなので使っていくと穴が開いてしまうということもあるそうなんですが、お尻の方からなみなみ絞っていけば綺麗に使えると思います。

最初は穴が開いていないのでキャップの裏側を使って穴を開けます。この瞬間好き!

少しクリームがかった色をしています。硬すぎず柔らかすぎずのテクスチャーなので使いやすいと思いました。

今まで使ったハンドクリームの中で一番馴染みやすいかも。

一番感動したのは全然ベタつかないこと。つけた後はさらっとするのですぐ次の作業ができます。

ちゃんとしっとりしてるし、爪周りのケアもできるのが嬉しい。

気持ち手の肌のキメが細かくなった気がします。

私の旦那さんはこういうオーガニック系の香りは苦手みたいですが、私は結構好きなので癒されます。

イソップはリピしたい

初めてのイソップのハンドクリームの使い心地はよかったです。

ベタつかず保湿されるのが嬉しい。

持ち歩きには少し大きいから、小さい容器に移して持ち歩くといいかも。

オーガニックやアロマ好きの方なら好きになるアイテムなのでプレゼントとかにもいいかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください