2019年春コスメはADDICTIONで幕開け!チークとリップレビュー

ADDICTION2019年春コスメ購入品

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!

今年は平成が終わるし、自分にとって大切になる年になりそうです。うふふ。

年越しは夫の実家で過ごし、いつも通りガキ使と紅白見て、除夜の鐘つきにいって初詣してきましたー!

おみくじはね、吉だったよ。「人と人と互いに力あわせてすればよきみちあり。けれどわるいみちと知りつつ進めばわるし注意せよ」とのことだったので、悪い道には絶対いかないようにします(笑)

さてさて、今年初めは1日すき焼き、2日すき焼きとご飯はすき焼きはじまりでしたが、コスメ初買いはADDICTION始まりでしたー!

ということで、ADDICTIONの春コスメ購入品をご紹介しますー!

アディクション2019年春コスメ購入品

四季の中でも毎年春コスメは迷うのですが、今季のアディクションのルックが可愛すぎたから、即決定しました!

見てこのビジュアル。可愛すぎない?透明感はんぱなーい。

これを見て眉毛ブリーチしたくなったけど、冷静に考えたら顔全然ちがうからやめた。

アイメイクは136と139使ってるみたいだけど、もっと赤みのある紫つかってると思いました。

このルックで使ってるコスメ全部ほしいなーと思ったけど、アイシャドウは手持ちでなんとかなりそうだから、チークとリップだけ買ったよん。

アディクション2019年春コスメ

2019年1月4日発売!FAKE ROMANCE SPRING 2019

今回は数多かったみたいだったから、予約開始日の次の日でも余裕で予約できました。

▼ザ ブラッシュ 028 Faded Rose(限定色)3,024円

▼リップスティックピュア 各3,024円

・022 Miss Bouquet(限定色)

・023 Fake Romance(既存色)

・024 Evening Ball(限定色)

アディクションのブラッシュ(パウダー)もリップも実は初めてだから楽しみにしてた!

ザ ブラッシュ 028 Faded Rose

ザ ブラッシュ 028 Faded Rose

色褪せて澄んだうすいペールピンク

マットタイプになります。

手持ちで薄いピンク系のチーク(単色)はなかったから、なんだか新鮮です。

ザ ブラッシュ 028 Faded Rose

スウォッチはこんな感じ。意外と発色良い!見たまま発色。

マットだからふんわりとしたホワホワ感があって肌が柔らかく見える。

こういう薄い系の色はマットな質感のほうがチークのよさを発揮する気がするぞ。

アディクション ザブラッシュ028

頬にのせるとこんな感じ!筆に粉含んで軽くぽんぽんするだけで、頬がホワッホワ!!

薄い色のチークをのせると肌の黄みに負けて良さを発揮できないんだけど、これはいける!

色も肌に馴染んでくれるし、透明感でるねー!グッドグッド!

時間たてばたつほど肌に馴染んでくれるし、色褪せる感じもなかったから結構私の中ではヒットしました。

リップスティックピュア

続いてリップスティックピュアいきますー!

今回購入した3色ともパールが入っています。

022 Miss Bouquet(限定色)

022 Miss Bouquet(限定色)

繊細なパールが煌めくローズペタル

春がきたーーーー!って感じの華やかなローズカラー。

3色の中でもパールが細かいリップ。青みピンクっぽく見えるけど、そうでもないんですよ。

022 Miss Bouquet(限定色)

すっごく鮮やかなローズピンクでとっても可愛い!なんかマキアージュとかにありそうな色だよね。

022 Miss Bouquet(限定色)

つけてみるとこんな感じ!チューリップのような春っぽさがあってとっても可愛い!

顔が明るくなるし、若さも感じるカラーです。

パール入ってるけど、悪目立ちせずほんのりつやっぽさが出る感じ。

023 Fake Romance

023 Fake Romance

ゴールドパールがアクセントのフェイクピンク

ルックで使用されていたのがこの023 Fake Romance。

022よりもヌーディーなピンクで大人っぽい色です。

023 Fake Romance

写真だとわかりにくいけど、細かーいゴールドパールが入ってます。だからすっごく馴染む。

落ち着いたピンクカラーなので、お仕事リップとしても使いやすいと思います。

023 Fake Romance

んー!好き!自分の手持ちみるとヌーディーでツヤのあるピンクリップ持ってなかったし、そういう色欲しいなと思ってたからこれから手が伸びそうなリップです。

すっごく使いやすいよ!ちなみに定番色!!

てかアディクションのリップってなめらかで塗り心地良い。ツヤ系だけどコテコテせずうすーく膜をはるようにピタッとつくから結構好きかも。

024 Evening Ball

024 Evening Ball

ゴールドパールが煌めく舞踏会へ導くピンク

スタッフさんいわく新色9色の中で一番人気らしいです。

022と一瞬似てる!?って思うけど、こっちのほうは赤みのあるピンクって感じでゴールドパールがやや目立つ感じ。

024 Evening Ball

血色感のあるピンクですっごく可愛い!スウォッチだとゴールドパールわかりにくいけど、他のよりもパール感が目立つ印象です。

024 Evening Ball

3色の中でこれが一番ふっくらつやっとしますわ!

NARSのORGASM好きな人はおそらく好き!赤みのある鮮やかなピンクなので肌の色も明るく見える。

私はこの色が一番はまってるかもしれぬ!

どの色もそうだけど、購入したブラッシュ028との相性が抜群にいいから、028は買って本当によかった!

リップスティックピュアスウォッチ比較

ちなみに3色比較スウォッチはこんな感じ。

単色で見ると違いわかりにくいけど、並べてみるとわかりますよね。

それぞれ違う色だけど、どれも春!を感じさせてくれるし、一気に顔が華やかになるのでAYAKO様に感謝でございます。

チークと合わせれば透明感もグググっとでるから、本当買ってよかった(2回目)

アイシャドウも買ってたらもっとまとまったのかなーと少しだけプチ後悔が・・・(笑)

でも、もうアイシャドウのほうがSOLDしちゃてるので手持ちのパープルシャドウを使って色々試してみよう。

アディクションノベルティ

6000円以上買ったのでノベルティのポーチがついてきました!

シンプルモノトーンで好みー!でも餃子ポーチがあるから、カード入れかティッシュ入れにしようかな。

長くなりましたが、今年もこんな感じでブログかいていきますー!

今年もよろしくお願いします!

動画もアップしました!

動画でもアディクション春コスメ紹介していますー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください