ヤバイ粉!イヴ・サンローランのクチュールホログラム パウダーとヴォリュプテシャイン62購入!

今年の秋コレクションはパープル系の色味がトレンド。

中でも注目を集めているのがイヴ・サンローランのクチュールホログラム パウダーです。

SNSではYSLのヤバイ粉と言われていました。

ということで私も発売日に購入してきちゃいました。

イヴ・サンローランの2017年秋コレクション

私が購入したものは

  • クチュールホログラム パウダー(右)
  • ヴォリュプテシャイン62

どちらも限定品です。

リップは購入予定がなかったのですが、タッチアップしたら可愛すぎたので購入しました。

クチュールホログラムパウダー

遊び心のあるホログラムパウダーで今年の秋にぴったりなラベンダーバイオレットカラーです。

アイメイク以外にも、頬やリップなどにも使えます。


ツイッターにも掲載しましたが、キラキラ感がすごい。

細かいラメで光が当たるととっても綺麗なんです。あまりの人気っぷりからYSLの通販では売り切れていました。

早速ホログラムパウダーを使ってアイメイクをしてみました。

ホログラムパウダーを重ねるだけでキラキラ綺麗なまぶたに。宇宙のような輝きです。

大人っぽいメイクにも可愛いメイクにも使えるのでかなり万能です。

ルージュヴォリュプテシャイン62

発色は弱いんだけど、ラメがものすごく綺麗なリップです。

色よりもラメを楽しむリップという感じなので、ヴォリュプテシャイン62を仕込んでから発色の良いリップを塗ったり、リップの上からヴォリュプテシャイン62を重ねたりするといいかも。

単体で塗ってみるとこんな感じ。遠目ではわかりづらいけどラメがチラチラ。

唇に透明感がでます。

ヴォリュプテシャイン62を仕込んでちふれのぶどうリップを塗ったらメタリックな唇になって可愛かったです。

LINEに登録したらミニリップがもらえた

イヴ・サンローランのィLINE公式アカウントを追加して会員登録して連携して画面をBAさんに見せたらルージュヴォリュプテシャイン49のミニリップもらえました!

小さくて可愛い!いつものYSLの部分がプリントされています。

持ち運びに便利そう。

開けてみるとこんな感じ。結構量あるじゃん!これで無料はうれしいよ!!

スルスルと塗りやすくシアーな青みピンク。可愛い色です!持ってない色味なので嬉しい!たくさん使おう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください