優秀春ファンデ!ケイトのシークレットスキンメイカーゼロ01(リキッド)限定を使ってみた!【プチプラ】

春はベースメイクの買い直しシーズン!

美容雑誌をみるとベースメイクの新商品特集がされています。

その中で私が気になったのがKATEのシークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)

今年のトレンドベースメイクのひとつが『ハイカバーなのに薄づきのリキッド』なのですが、ケイトの新作リキッドファンデがまさにそれ!

4/1発売ですが、すでに化粧品売り場に並んでいたので買ってみました!

ケイトのシークレットスキンメイカーゼロ限定品はブラシ付き

こちらがケイトのシークレットスキンメイカーゼロです。1つ1600円(税抜)

限定品があったのでこちらを購入。ブラシと専用ケースがついています。

1本と同じ価格なのでお得。色は6種類あるのですが、限定品は3色展開です。

わたしは01のやや明るめの肌を選びました。

黒色のボトルでカッティングされたデザインがかっこいい!

30ml入っていてポンプ式になります。1プッシュで1回の量なのでわかりやすい。

SPF18・PA++になります。

ブラシは密度があってチクチクせず肌触りが良く気持ちいいです。

スウォッチ

手が乾燥してるからちょっと汚いけど、伸びがよく肌に馴染みやすいです。

リキッドは塗った後少しベタつくけど、シークレットスキンメイカーゼロはさらっとします。

早速つかってみた

スキンケアを済まして早速つかってみました。

これは私の右頬。ニキビのできかけやらニキビ跡があるのでお見苦しくてごめんなさい!

はたしてうまく隠れるのか?!

下地をぬりました。今回はYSLのラベンダーの下地を使っています。

少し肌の赤みがひいて状態が整いました。

ファンデーションを肌にのせて伸ばしていきます。

柔らかめだから伸びが本当に良い!

右頬

左頬

うっすらニキビ跡は残っているけれど綺麗にカバーしてくれました。

しっかりめについているように見えるけど、薄づき!重たくありません。

毛穴も綺麗にカバーされて肌がワントーン明るくなりました。

小鼻横の赤みもなくなった!

コンシーラーしていない状態でこれだから結構カバー力あると思います。

付属のブラシで真ん中から外へと広げていったんですがテクニックがなくてもきれいに広がります。

いつものメイクよりベースがうまくいってテンションが上がりました。

コンシーラー、パウダー、チーク、ハイライトを塗った後がこちら。

何度もみたくなる肌になれました。

beforeafterがこちら。くすみもとんだし、肌のトーンがあがりました。

いつもよりコンシーラーの量少なくてすんだし、ツヤ感もでるのもうれしい。

今回の写真はノー加工でございます!

1600円でこのカバー力は優秀すぎる!

期待していたよりもカバー力があったし伸びもよく薄づきなのでとても気に入りました。

RMKのリキッドファンデからこっちにのりかえます。

リキッドも気に入ったけど、付属のブラシが気に入った!ムラなくぬれるし、手汚れないから助かる!

肌荒れを隠すのに厚塗りしすぎる人に向いているファンデです♪

気になった方はぜひお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です