NARSの人気ブラッシュオーガズムとNICO、シングルアイシャドーマラッカを購入!

先日アイビューティーストアでSALEがやっていたので、NARSの人気ブラッシュ「4013 オーガズム」と「4024 ニコ」シングルアイシャドーの「マラッカ」を購入しました。

ずっと欲しかったので安くGETできてラッキーでした!

全部コスメ垢の方やメイク好きの方が「これは名品」というほどのものだったので到着を楽しみにしていましたー!

順番に紹介していきます。

NARSブラッシュ

NARSのブラッシュは色がたくさんあるのですが、中でも人気なのがこの二色です。

オーガズムはコスメ垢の方に「イエベの方なら絶対気に入りますよー!」と勧められたのが気になったきっかけでした。

少し前にNARSがオーガズムのリキッドブラッシュやリップを発売していたので、「これは人気なんだな」と再認識。

色も可愛いし、見ただけで「あ、これいけるかも」と思ったので購入しましたー。

nicoはだいぶ前になりますが、インスタでみなさんが「nico様様〜」「nico買ってよかった」というように絶賛していたのでずっと気になっていたアイテムでした。

みなさんいわくチークが上手にボカせて自然についてメイクが上手に見える名品らしいです。

アイビューティーストアをパトロールしていたら安くなっていたので迷わずポチッと買ってしまいました。

スウォッチはこんな感じ。

オーガズムはオレンジっぽいピーチピンク。ゴールドパールがチラチラしていて艶感がでます。

ニコはマットなベージュで、よく見るとパールが配合されてます。

#4013 オーガズム

めちゃくちゃ綺麗なピーチピンク。ほんのりゴールドパールが混ざっています。

写真は少し色が濃くみえますが、実際はこれよりももう少し薄めの色です。

頬に入れて見るとこんな感じ。あとでnicoでぼかすためにわざと濃いめにいれてます。

ゴールドパールのおかげでツヤ感がでます。色はドツボ。完璧イエベ向きです。

めちゃくちゃ使いやすいので一軍入り決定です。

#4024 ニコ

続きまして、nicoさんです。

マットなベージュで本当パウダーファンデのようなブラッシュ。

え、チークの役目果たすの?と思いたくなりますが、これがかなり優秀なやーつ。

濃すぎたチークをぼかしたり、チークをつける前に下地としてのせたり、境目をぼかしたりとかなり使えるブラッシュなんです。

粒子が少し荒いので粉飛びはしやすいですが、特に問題はありません。むしろ、ブラシを軽くつけただけで結構つくから長く使えそう。

ニコ→オーガズム→ニコの順で塗ってます。

肌色を重ねることでチークが肌に馴染んで自然な頬になりました。

比べると少しチークが薄くなって、馴染んでいるのがわかります。nicoはハイライトではないけれど、パールが少し入っているのでほんのりツヤ感もでます。

名脇役と言われてる意味がやっとわかって嬉しい。

これならチークつきすぎても怖くないし、チークを上手にグラデーションできそうだから余計メイクが楽しくなりそうです。

NARS シングルアイシャドーマラッカ

シングルアイシャドーはマラッカを買いました。

アイビューティーストアではシングルアイシャドーの中でNO.1となっていたし、ツイッターでも好評でした。

一番購入きっかけになったのは1,220円という安さ(笑)

まさか2,700円のアイシャドーが半額以下で買えるとは思わなかったよー!プチプラかよー!

見た目は緑っぽいですが、つけて見るとパープルっぽいブラウンに青緑のラメがはいっています。

孔雀みたいで綺麗だこと!

ブラウンカラーだから使いやすそうです。

カラーポップのSAILORをまぶた全体と下まぶたにいれて、その上からマラッカを重ねました。

SAILORにも青緑ラメがはいっているので余計キラキラに。だんだんブラウンよりもパープルにみえてきました。

秋メイクとかに使えそう。

 

かなり満足な買い物でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です