【保証書なし】ヤーマンメディリフトアイを無償修理してもらいました!

メディリフトアイ修理

4月末に購入したメディリフトアイが調子悪くなってしまいました……。

メディリフトアイセラム

【未来への投資】メディリフトアイでこれ以上目の下をたるませない【眼窩脂肪】

2020年5月15日

私はいつも、眼輪筋を鍛えるリフトモードレベルMAXで使っているのですが、だんだんEMSが弱くなってきてしまったんです。

全然ピリピリしない。

メディリフトのアイセラムたっぷりぬっても、顔をしっかり保湿しても弱々しいEMS!

これはもう修理だー!まだ買ってから一年以内だからいけるぞー!と思いヤーマンのメールフォームへ。

質問1.購入した国の確認→YA-MANの製品を国内で購入した

質問2.現在のお住まいについて→国内に在住している

質問3.「保証書」と、「ご購入明細書」(購入の日付がわかるもの)について…ご購入明細書はあるけど、

保証書がない!!!!!!!

どこを探してもない!私、捨てたな!やっちまった!

ということで正直に「もっていないまたはどちらかのみ」を選択すると

有償修理

そんなー!!!まだ保証期間なのに有償だなんて……。保証書なくした私が悪いんだけどさ…。

だ・け・ど、無償修理できました!

ヤーマンカスタマーセンターに電話

ヤーマンの楽天公式サイトで購入したメールは残ってるので、これに賭ける思いでカスタマーセンターに電話。

修理依頼をすると、「どちらで購入されましたか?」と聞かれたので、楽天の公式ショップで購入しましたと伝えました。

すると「ご注文番号を教えてください」と聞かれたので伝えると

「確認できました。無償で修理させていただきます。」

おおー!!保証書なしでもいけた…!!

正直無理かなと思っていたので、すごくほっとしました。

そのあとも、特に保証書のことは聞かれず。

修理箇所を伝え、配送方法を聞き電話終了。

結論:保証書をなくしても購入先が公式ショップで購入した証拠があればいけます!

ということで、適当な箱にコントローラー、マスク、充電器、修理番号を書いた紙をいれて発送。ちなみに着払いです。

おかえりメディリフトアイ

約2週間後戻ってきました!

メディリフトアイ修理

おかえりーー!!

修理は1ヶ月かかると言われていましたが、結構早かったです。

原因は電極不良。よくわからないけど、不良だったんでしょう!電極を交換してもらました。

あと、右側のコントローラーの一部が欠けていたのでそちらも直してもらえました。

さっきリフトモードレベルMAXで使ってみたら、しっかりビリビリジンジン電気が伝わってきました。

直ってるやっほーい!

で、このメディリフトアイなんですが、使う前よりも目のたるみが少し引き上がった感じがします。

まだ凹み感は若干あるけど、ふくらみも少しおさまって、フラットになってきました。

というのも、ここ最近全然コンシーラー使わなくなったんですよね!

全然クマが目立たないというわけではなくて、レカルカのBBクリームで十分ごまかせるぐらいになったんです。

一か八かの投資だったけど、買う価値全然ありました!

フェイスポインターやUKAのスカルプブラシで頭皮や目周りをほぐしているのも要因の一つだと思うので、目のたるみにはやっぱり筋肉と頭皮(頭蓋骨)だなと感じてます。

なので、これからもリフトモードフルマックスで使っていきます!

とりんの楽天Room

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください