【ご報告】NAGOYAウィメンズマラソン2016当選しました!

9/15に応募したウィメンズマラソンなんと当選しました!!

昨日の15時前に当選メールが届きました。

20150929

ありがとうございます!!!!

実はこれが届く前の9/21に運営からメールが届いていました。

内容を見ると、

定員数7,000人に対し、申込者総数は17,365人、抽選倍率は約2.5倍となりました。

とのこと。

1/2の確率かーと思っていました。

運に任せよう!と願っていたら当選!

一緒に応募した友達も当選していました。

よかったです。

早速日曜日に一緒にトレーニングする約束をしました。

しかし運営さんは、申し込み人数や倍率まで教えてくれるんですね。

この数字みてどう感じるかはその人次第ですが、わたしはワクワクしてしまいました。

応募数が定員超えているなかで当たったら嬉しいなと思いました。

落選した人の分もがんばって走らなければ!

嬉しかったわたしは、入金もすませてきました!

クレジットカードかコンビニ決済だったのでサークルKでやってきましたよ!

もうお金いれたからには逃げれませんねw

2015092924

昨日NIKEのランニング用のメッシュキャップが届いたのでモチベーションアップしました。

これで日差しから少しは頭や顔を守れます!

よしがんばるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください