ランドリン ボタニカル ファブリックミスト リラックスグリーンティーをお試し!

こんにちは。

一年の中で嫌な梅雨。洗濯が外に干せないし、蒸し暑いし、カビ予防のためにいつもより念入りに掃除しなければいけないので嫌いです!W

ジメジメな季節は湿気がこもるだけではなくそこから嫌なニオイにつながるので除菌することが必須です。

そこで今回は消臭も除菌もしてくれるランドリン ボタニカル ファブリックミスト リラックスグリーンティーというファブリックミストを試してみたのでご紹介させていただきます。

ランドリン ボタニカル ファブリックミスト リラックスグリーンティー

ランドリンは柔軟剤や芳香剤を販売しているファブリックケアブランドです。

私はランドリンの柔軟剤クラシックフローラルの香りが大好きで何度もリピしています。

ランドリンにはオーガニック認証団体の認証を受けたアイテムボタニカルシリーズがあり、今回紹介するのはそのファブリックミストです。

リラックスグリーンティーとベルガモットシダーの2種類の香りがあり今回はリラックスグリーンティーをお試ししました。

ちなみに300ml・474円です。

8種類のオーガニック抽出エキスを配合しており、蛍光剤・漂白剤・着色料は一切入っていないのでお肌にも環境にも優しいのが特徴です。

赤ちゃんのお布団やぬいぐるみなどの布製品にも使えます。

実際につかってみた

このランドリンボタニカルファブリックミストは消臭するだけでなく菌の増殖も防いでくれます。

なので、普段なかなか洗えないカーテンやソファ、ラグマットなどにつかうのがおすすめ。

カーテンに実際にかけてみると爽やかないい香りがします。

オレンジピールスッキリとした香りと、グリーンティーのフレッシュな香りに癒されます。

人工的な香りっぽくないので高級感があります。

女性にも男性にも好まれる香りなので共有して使うことができます。

タバコやペットの臭いにも最適なんだとか。

気に入ったのでカーペットにもシュッシュとふきかけておきました。

これで除菌もできるのは嬉しい。

結構ファブリックミストって名前から想像する香りと違う時が多いんだけど、これはそのままな感じがします。

きつすぎず、薄すぎずでちょうどいいです。

オンオフの切り替えもついているので漏れません。

個人的にはモノトーンのシンプルなボトルもお気に入り。

そこらへんに置いておいても生活感がでないのが好き。

気分転換したい時に気軽に吹きかけれるので良い商品だと思います。

梅雨の時期じゃなくてもオールシーズンつかえるのでぜひお試しください♪

ストーリア のブログリポーターに参加中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。