化粧の勉強に役立つ!私が好きな美容・メイク動画をアップするYoutuberを紹介します!

最近自分の中でメイクがもっと上手になりたい!という意識が芽生えてYoutubeばっか見てます。

正直Youtubeはお笑いやアニメばっか見ていたので、知らないYoutuberには全く興味なかったのですが、美容・メイク動画をアップするYoutuberさんはとてもためになるし面白いと思いました。

いつのまにかメイクしながらずっと見漁っていますw

そこで今日は私がおすすめする美容・メイク動画をアップするユーチューバーさんをご紹介します。

美希ぽん(河西美希)


私が結構好きなのが美希ぽんさんの美希ぽんチャンネルです。

元ポップティーンのモデルで現在はLARMEのモデルもやっています。

なんと、わたしとタメでした!すげーかわいい!

肌もとても綺麗です。化粧品の説明やメイクのHowtoがとってもわかりやすいです。

ちょっと若めのメイクだけど、参考になる部分が多いです。

canmakeしばりとかダイソーメイクしばりとかプチプラ思考のわたしにとってやってほしい動画を配信してくれるのでありがたいですね。

Youtuberさんのなかでは「もう説明いいからはやくメイク動画をー!」っていう人とかいるんですが、美希ぽんさんはちょうどいいです。

あと喋り方もハキハキしているし、聞き取りやすい。ちょいちょい面白さも編集で出してるところも好感が持てます。

もっと動画配信頻度を高めてくれると嬉しいですね。

佐々木あさひ


メイク動画のカリスマ佐々木あさひさん。知っている方も多いと思います。

落ち着きがあって姉御的な女性です。声もききやすいし、説明もわかりやすいです。

オリジナリティがあるメイクや美容ネタを配信してくれるのでとても面白いですね。

あと、綺麗になりたい女性のために情報を提供したいんだー熱がすごく伝わってくるので好感が持てます。

この人の動画みてから他の人の動画見るとあさひさんのレベルの高さがわかります。

今は留学しているらしく忙しそうですが、もっと大人メイクやスキンケア方法を配信してほしいです。

梶恵理子


単純に顔が好き!モノマネメイクといえばざわちんさんのイメージがありますが、元祖は梶さんという声もあるほどカリスマ的存在でもあります。

動画はあさひさんや美希ぽんさんよりはチープですが、ナレーションで説明しているのでサクサク進むしわかりやすい。

無駄がない動画なので見ていて気持ちがいいです。

若い子のメイクはもちろん、大人っぽいメイクも配信してくれるのですごく参考になります。

橋本奈実


この方も綺麗ですね。奈実さんも無駄がない動画なので好きです。

画質も綺麗なので見やすいです。背景がとても綺麗なのでいお家にすんでいるんだなーってわかります(笑)

メイク以外にも、スキンケアや髪の毛に関しても細かく紹介してくれるので参考になります。

おすすめコスメの紹介の頻度が高いので更新が楽しみです。

以上私がよく見ている美容Youtuberのご紹介でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。