100均Seriaのティッシュケースがシンプルでおしゃれ♪

つい数日前まで、ティッシュボックスが丸出しになっていました。

201504214

しまい方が悪く箱が潰れていて、こんな姿で置いておくのは不恰好。

そこでティッシュボックスを購入することに!

楽天やamazonで探しましたが、ティッシュボックスで1000円以上は少し高いかなと思ってしまいました。

そこで向かったのが最近助けられているSeriaです。

Seriaでティッシュケースを買ってみた!

100均一はめちゃくちゃ品数が多いので、店員さんにきいてティッシュケースにたどり着きました!

そして購入!

IMG_1944

 

こちらです。

余計な模様や柄などついていなくてとてもシンプル!

インテリアになじみやすいデザインです。

本当はホワイトがよかったけど売り切れ(泣)

下側を開けてティッシュボックスをいれるのですが、少し開けにくいのが難点。

開かない…開かない…開いた!!!ってかんじで開きますw開いた瞬間びっくりしました。

わたしは何も貼りたくない派ですが、可愛くみせたいのであればマスキングテープやかわいい柄の布などはってリメイクしてもいいかもしれません。

100円均一セリア の「ティッシュケース」の素敵にDIYリメイク・アイデア まとめ

 

ポケットティッシュケースも買ってみた

もう一つ気になっていたのがポケットティッシュ。

201404215

もらうとだんだん増えていくポケットティッシュ。

保存する場所もなくなってきたので、ポケットティッシュケースを購入してみました!

IMG_1943

ここにつめて置きティッシュみたいに使います。

アクリルのクリアケースでシンプルですてき!無印良品みたいですよね。

早速入れてみました!

IMG_1945

ポケットティッシュ4〜5つ分入りました!

コンパクトでいいかんじ!

ふたでティッシュをおさえてあるので、使うたびにだんだん下がってきます。

このティッシュは化粧のときに使おうと思ってます!

側面にステッカーやシールなどを貼ってリメイクする方もいるそうです。

 


シンプルで安いティッシュケースをお探しの方はぜひお試しください!

 

よかったらクリックおねがいします(((o(*゚▽゚*)o)))↓

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。