オーシャンネイル名駅店のワンカラーネイルは3,000円以内できる!実際にネイルしてもらいました!

明日友人の結婚式があるので久しぶりにネイルサロンに行ってきました!

本当は自分でセルフネイルしようと思っていたのですが、今朝旦那さんが「ネイルしないの?しておいでよ!いいよ!」と言ってくれたので甘えちゃいました( ;∀;)♡

いつのまに女心がわかるようになったのー?w

ありがとうございます(*_ _)

私がネイルの時お世話になっているのは価格とサービスのバランスがいいオーシャンネイルさんです。

当日でも予約が取れたのでラッキーでした!

ワンカラーネイルで可愛いネイルができたのでご紹介します。

オーシャンネイルについて

oceannail

名古屋を中心に展開しているネイルサロンです。最近では三重県四日市にも店舗ができました。

オーシャンネイルはとにかく格安!最大でも5,400円しかかかりません。

ジェルラメグラデデザインなら10本2,000円でできます。

この低価格料金に惚れたので私はネイルする時ここに行っています。

低価格だから技術力がないのかなと思いきやそうではありません。むしろ逆。

デザインは最先端のものを取り入れているし、爪に負担のかからない施術をしてくれます。

オーシャンネイルは会員制で年会費1,000円かかりますが、会員は付け替え時のジェルオフやケア料金は無料になります。

また、平日の午後(店舗によって時間は異なる)は10%OFFになるそうです。

栄・名駅・金山・一社は12:30〜16:30、本山、藤が丘は13:00〜17:00です。最近時間が変更になったそうです。

ワンカラーネイルをしてもらいました!

今回は結婚式ということでシンプルかつ上品なネイルがいいかなと思い、ワンカラーネイルストーン付きでお願いしました。

まずは、爪の長さや形を整えてもらいます。ファイルや電動のネイルケア用品を使って甘皮処理などをしていきます。

電動式のネイルケアはいとも簡単に甘皮処理を行うのでちょっと欲しくなっちゃいました。

その後アルコールで爪を拭き取りベースを1本ずつ塗ってUVライトに入れていきます。

こうすることで爪の持ちがよくなると前いっていたような・・・とにかく1本1本丁寧に塗ってくれます。

オーシャンネイルのワンカラーネイルは2色までなら無料だそうです。なので私は今回くすみピンクとホワイトラメをチョイス!

すべて二度塗りしそのあとはストーンなどのパーツをのせていきます。

パーツののせ方に迷っていても料金つきのサンプルを見せてくれるので選びやすいです。

私は親指と薬指にストーンやスタッズをのせてもらいました。

完成がこちら!

nail1125

結構シンプルな感じに仕上がりました。

nail11251

ちなみに親指のパーツで250円×2本、薬指のパーツで210円×2本です。

ワンカラーネイルが2,700円なので合計で3,620円でしたが私は以前スタンプカードが溜まって500円割引券をもっていたので3120円になりました♪

3120円でこんな可愛いネイルができたので満足です!

ちなみに最近流行りのミラーネイルはベース料金に+1本300円らしいです。

5,400円コースを選べばアート・ストーン・デザインやり放題なのでネイルデザインにこだわりたい方はこちらのコースがいいでしょう。

他のネイルサロンでデザインやり放題となると8,000〜1万円近くかかるのでかなり安いと思います。

まとめ

今回はオーシャンネイルをご紹介させていただきました。

ネイリストさんとの会話は少ないけれど、喋るの苦手という方にはいいかも!

施術も1時間ぐらいでやってくれるので(オフ無し)早いです。

オーシャンネイルはホットペッパー ビューティーから予約可能です。

サロンやコンビニ・飲食店で使えるPontaポイントを貯めることができるので普通に予約するよりこちらのほうがお得です。

空席も見れるので自分の予定に合わせて予約を入れやすいです。

気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です