2018年買ってよかったベストアイハーブ(iHerb)はこれだっ!

今年もあと3日でおっしまーい!

今日仕事納めの方も多いのではないでしょうか。お疲れ様でございますー!

仕事が終わって長期休みに入る時の瞬間って最高に嬉しいですよね。わかるわかる。

年末年始は実家にったりバタバタすると思うのでおそらくこれが2018年最後の記事になります!

ということで、2018年の締めはベストiHerbをお送りしますー!

2018年ベストアイハーブ

今年は計7回、リピート品含め46品購入しました。

多いか少ないかわからないけど、正直去年はこんなにiHerbにハマるとは思いませんでした。

色々使ってみた中で今年買ってよかったなーっていうアイテムをご紹介しますー!

まずメイクツール類から。

Bdellium Tools オーバル型ブラシ

Bdellium Tools オーバル型ブラシ

iHerbで買うのが多かったのは主にブラシなんだけど、中でもよかったのがブデリウムツールズのオーバル型(歯ブラシ型)ブラシ!

これを使うまではマキアの付録が最強!って思ってたんだけど、これ使ったらマキアさん今までありがとうございました。ってなったよね。

毛の密度が高くて、丸みがあるので筋ムラなくリキッドファンデを塗ることができます。チクチクしないし肌当たり抜群。

筋ムラなくぬれるといえばベアミネラルのリュクスパフォーマンスブラシもめちゃくちゃいいんだけど、これはお手頃価格だから買い替えやすいですよね。

あと、目の下のコンシーラーを塗るのにも使えます。指でつけるとよれやすいって人にはゴリ押ししたい。

Bdellium Tools, スタジオシリーズ, フェイル950, オーバル型

Bdellium Tools スモーキーアイライナーブラシ

Bdellium Tools スモーキーアイライナーブラシ

こちらも買ってよかったブラシのひとつー!ブデリウム優秀すぎる。

先がペンのようになっている細めのブラシで、アイシャドウでキワにラインをひきたいときに適したブラシです。

コシがあるから発色良く思い通りにラインが描けちゃうので、アイシャドウでラインを引くの苦手な方にはぜひ使ってみてほしいです。

Bdellium Tools, スタジオライン、 アイ716、 1スモーキーアイライナーブラシ

Real Techniques ミニマルチタスクグブラシ

Real Techniques ミニマルチタスクグブラシ

旅行用に買ったリアルテクニクスのミニブラシ!

お直しのために家で使う普通のチークブラシを持っていくとかさばるし、チークの付属についているブラシだと小さくてヒラペッたくて物足りないと感じていた私を満足させてくれたのがこのブラシです。

人工毛なのにふわっふわだし、ボリュームもあるので外でも満足いくお直しができちゃうんですよね。

サイズ感もちょうどいい〜コンパクト感なので小さめなポーチにもすっぽり入るしかさばらないのも褒めポイント。

旅行先でも大活躍してくれました。

Real Techniques by Samantha Chapman, ミニマルチタスクグブラシ

EcoTools エコフォームスポンジ2点セット

エコツールズのスポンジ

エコツールズのスポンジは弾力があるけど固すぎないし、形状も非常に使いやすい。

丸い面、広い面、細い面を兼ね備えたスポンジなので、顔の細かいところまで使えるのが良すぎた。

これでファンデやコンシーラーを馴染ませると薄くしっかり密着してくれる感じがあるから崩れにくいんですよね。

あと、水切れがいいところもすき。

EcoTools, エコフォーム、スポンジ2点セット

Physician’s Formula, Inc., プランプポーション

プランプポーション
プランプポーション

縦じわをぷっくりさせるならプランプポーションがいいぞー!

2018年4月27日

1記事にするぐらいよかったコスメ。

感想は全てここに書いてあるけど、今年一年お世話になりました。

これ使ってから唇の縦じわ気にならなくなったし、乾燥も気にならなくなったし、Diorのスタッフさんにリップタッチアップしてもらうとき唇の形とか褒められたしいいことばかりでした。

ブラシの毛はなんとかしてほしいけどね(笑)

Physician’s Formula, Inc., プランプポーション

E.L.F. Cosmetics  ベイクド・ハイライター ムーンライト・パール

プチプラのハイライトならキャンメイクでもなくセザンヌでもなくelfを推すよ!

粒子細かくてヌラツヤ〜とした光り方で肌馴染みがいいのでナチュラルに肌を綺麗にみせてくれます。

頬骨や鼻筋とかだけじゃなく、目頭とかにも使えます。

これが450円で買えるのは最高!買って配りたい!

E.L.F. Cosmetics, ベイクド・ハイライター、ムーンライト・パール

Acure, The Essentials モロッコ産アルガンオイル

Acure, The Essentials モロッコ産アルガンオイル

最近の購入したものだけど気に入ってもう一本買いました。

これ使ってから日中肌乾燥しにくくなったから「あ、私には皮脂が足りてないんだな」と実感しましたよね。

私は朝夜洗顔後にブースターとしてつかっています。

オイルだけど、さらっとしていてベタつかないし、肌を柔らかくしてくれて次入れる化粧水や美容液が入っていく感じがするので使う前より肌のしっとりさが増した。

オイルの中でも酸化しにくいでしょ?肌以外にも髪やボディケアにもつかえるでしょ?1本1000円ぐらいでしょ?いいね100万個あげまーす!

Acure, The Essentials モロッコ産アルガンオイル

Sir Kensington’s, オーガニック、マヨネーズ

Sir Kensington's, オーガニックマヨネーズ

昨日なくなったこのマヨネーズ。私以上に夫に大ヒットしました。

サラダと一緒にこれをだすとスプーン山盛りにこのマヨネーズをつけて食べます(笑)

iHerbの商品を買うと最初は若干疑いの目でみてきてたんですが、このマヨネーズでiHerbの良さが少しわかったみたい。

自分の好きなものが相手に伝わるのってうれしいじゃないですか。それを実感させてくれたのがこのマヨネーズ!

手作りマヨネーズのような濃厚な味で美味しいんです。まだやってないけど、ふかしたジャガイモに合わせても美味しい気がする。

慎吾ちゃん(香取)がマヨネーズのCMでやってたみたいに頬張りたい。リピするぞ!

Sir Kensington’s, オーガニック、マヨネーズ

Simply Organic, イタリアン・シーゾニング

Simply Organic, イタリアン・シーゾニング

なににでも使える万能ハーブ!

パスタ、スープ、ラザニア、ドレッシングいろいろに使えるけど、私的に鶏ハムもしくはサラダチキンを作るときに使うのがおすすめ!

↑このサラダチキンと一緒に野菜食べるともりもりたべれるよ。

Simply Organic, イタリアン・シーゾニング

Paradise Herbs, ORAC-エナジーグリーン

Paradise Herbs, ORAC-エナジーグリーン

最初は、なんだこのニオイ!うさぎの餌か?!オエー!と思っていたのですが、りんごジュースやアセロラジュースにいれたらすっごく飲みやすくなるし、お通じ良くなってびっくりした。

今は寝起きの1杯として当たり前のように飲んでいます。

ヨーグルトに一杯いれて、きなこやはちみつと混ぜて食べても摂取しやすいです。

野菜不足解消にもなるし、抗酸化作用もあるので目にはみえないけど、身体の中が綺麗になっているかんじがするんですよねー!

ちなみに最初は小さいサイズでしたが、リピートのときに中サイズにランクアップしました。次は大サイズにしようかしら。

レビューによると「旦那の体臭が消えた」という声もあるので、夫にも飲ませたいけどデリケートなのでなかなか勧めずにいる(笑)

好き嫌い分かれる味ですが、興味ある方はぜひ!

Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン

動画にもアップしましたー!

よかったらみてください♪

2018年もありがとうございました!

最後に、2018年ブログをみてくれた方、動画をみてくれた方、SNSをみてくれた方、お話してくれた方ありがとうございました!

今年は動画にチャレンジしたり、海外コスメ個人輸入挑戦したり、メイクイベントに行っていたり、コラムを書かせていただいたり、SNSで知り合った方にあったりと初めてなことばかりですごく楽しかったし、学べたことも多くあったので自分的にはステップアップできた年だったのかなと思います。

今年最初に語彙力あげるとかいっときながら、全然上がってないんだけど、来年は今年よりもっと色々経験してわかりやすくそして楽しくブログ記事や動画などのコンテンツを作ってみなさんに提供できたらなーと思っています!

美容の専門家でもなくただのコスメ好きな女なので、お役に立てるかわかりませんが、引き続きお付き合いねがいますー!

それでは、2018年もありがとうございましたー!2019年もよろしくお願いしますー!

体調に気をつけて!最強寒波に負けないで!食べ過ぎには注意して!

良いお年をお過ごしくださいー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください