最近のiHerb購入品!食品多めです。

12月突入!早い早すぎるよー。

年賀状も大掃除もまだ終わってないよー><

とっとと済ませて余裕をもって年越したいです!

2018年ラスト月もよろしくお願いします!

 

少しだけど、先日iHerbが届いたので購入品をご紹介します。

Manuka Doctor, 20+ マヌカハニー

Manuka Doctor, 20+ マヌカハニー

Manuka Doctor, 20+ マヌカハニー、24袋、各0.25オンス (7 g) 

ツイッターでフォローしている方におすすめしていただいた、マヌカハニー!

マヌカハニー久しぶりに買った!クセがあるから好き嫌い分かれるけど私はいけます!

食感はキャラメルで、味は少し薬っぽいはちみつって感じです。甘くて美味しかったですよ!

レビューでは、マヌカハニー初心者の人でも食べやすいという声もありました。

これからインフルエンザとかノロウイルスとか感染症が怖い時期だから免疫つけたいのと、マヌカハニーはお肌にもいいので購入してみました。

一つ一つパウチになってるんですよー!瓶だといちいちスプーン使ってすくわなきゃいけないから、こりゃ便利。

※12ヶ月未満の幼児には与えてはいけません。

Simply Organic, ガーリックソルト

Simply Organic, ガーリックソルト

Simply Organic, ガーリックソルト

SimpleOrganicのイタリアンシーズニングを以前購入して美味しかったので今度は、ガーリックソルトを買ってみました!

iHerb6月購入品!リピートサプリメント、食品、コスメなどなど

2018年6月13日

私、大好物トップ5ににんにくが入るぐらいガーリック好きです。

友達とご飯にいくときは「今日何食べる?にんにく食べる?」と聞かれます。

そんなににんにく依存症じゃないわ!と突っ込みたくなりますが、それぐらい好きと認識されているらしい(笑)

ガーリックパウダーは焼いたかぼちゃにふりかけたり、揚げじゃがまたはローストしたじゃがいもにかけたりして食べるのが大好き!

これはシーソルトも入っているガーリックパウダーらしいのでスーパーのよりおいしそう!(まだ食べてない)

ただ、ガーリックパウダーは固まりやすいのでそこだけが心配かな。

ドレッシングやパスタ、焼き料理にも使えそう。

YumEarth, オーガニックポップス

YumEarth, オーガニックポップス、盛り合わせフレーバー

YumEarth, オーガニックポップス、盛り合わせフレーバー

飴が大好きなのでこれ買ってみました!

海外のお菓子って着色料たっぷり使われているイメージがあるから、基本買わないようにしているのですが、これは天然果汁の香料と着色料を使っているので安心。しかも1本あたり20カロリーなんだって!

ちなみに日本で有名なペコちゃんは23kcal。そんなかわらないかwちょっと低いね。気にしないけど!

砂糖不使用だから甘さ控えめだけど、普通に美味しい!

子供も大人も美味しく甘酸っぱキャンディーだから家族みんなで食べられます。

子供の虫歯気にしているパパママも安心して食べさせれるっていうレビューもあったよ。

1袋650円ぐらいだけど50本入ってるから普通にやすいよね!

ちなみに味はザクロ味、スイカ味、イチゴ味、グレープ味、チェリー味、ピーチ味、ベリー味、マンゴー味とバリエーション豊富です。

Acure, The Essentials モロッコ産アルガンオイル

Acure, The Essentials モロッコ産アルガンオイル

Acure, The Essentials モロッコ産アルガンオイル

ここ最近のスキンケアは手作りウィラードウォーター→ヒノコC→ビューティーモール ナノクリーム→アイクリームって感じだったのですが、皮脂少なめな私の肌はやはりオイルが必要かもと気づきました。

特に乾燥しやすい冬は乾きやすいから肌が求めている感じがします。

手持ちに無印で買ったホホバオイルがあったからそれ使ってたけど、顔にはちょっと違うかもと思いこちらのアルガンオイルを買ってみました。

使ってみたけど、このオイルいい!

重すぎなくてベタつかないから顔に非常に使いやすいです。

調べてみるとアルガンオイルは、水分の浸透を促進させる親水性のあるオイルなので私はブースター(洗顔後につけるオイル)として使ってます。

顔に塗るついでに首とデコルテにぬってリンパ流すと最高に気持ちいいです。

最近重視している抗酸化作用もあるし、シワとかにもいいらしいから期待しかない。

まだ、使い始めて間もないけど、AcureをブースターにしてウィラードやヒノコCつけると肌のみずみずしさが増した気がします。

朝も化粧前使ってるんだけど、夕方になってもそんな乾燥してないからやっぱり私には油分が足りないんだなーと実感しました。

ちなみに髪にもボディにも使えます。30ml約1000円。リピートする未来しか見えない。

 

去年ぐらいからiHerbで買い物するようになったけど、本当知れてよかったなと思う通販サイトです。

最初は海外のものこわーいと思って、害の少なそうなブラシとかから手だしてたけど、だんだんいろんな人のレビューとか読むようになってサプリとか買い始めたらハマってました(笑)

警戒も大事だけど、挑戦することも大事だよね。

まだまだiHerbのアイテムは知らないものだらけだから、もっといろいろ買って試してみたいです。おすすめなどあればジャンル関係なく教えてください。

現在11%オフセールやってます!コードは【HERBS11】(2018/12/03時点)

さらに私の紹介コード【GOT9523】を入れると、そこからまた割り引かれるのでもしよろしければご利用ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください