DHOLICのエナメル調オックスフォードシューズ(レディース)が使える!

最近靴を買っていなかったので、先日DHOLICの楽天ショップでエナメル調オックスフォードシューズを購入しました!

ぺたんこでおしゃれなものが欲しかったのでちょうどよかった!

結構履き回しがききそうなのでご紹介します。

私がDHOLICのエナメル調オックスフォードシューズを買った理由

IMG_1899

私は歩くとすぐ疲れてしまうので、最近はぺたんこばかり。

パンプスばかりだったのですが、紐付きだったり靴下を履いても可愛くコーデできる靴が欲しくて探していました。

そんなときにDHOLICの靴を見つけました!

デザインはシンプルだし、いろんなコーデに合わせやすそうだし、送料無料だったので購入決定!

楽天ランキングでレディース靴 ローファー 部門1位だったというのも決め手でしたw

(ランキングに弱いんだよw)

DHOLICのいいところは各カラーのコーディネートがのっているということと、写真がとても分かりやすいし、魅力的なので購入したくなってしまいます。

 

こんな感じで届きました

IMG_1897

 

ダンボールで届きましたー。

箱で届くと安心しますね。

IMG_1898

割れものではないからこんな感じでビニール袋に包まれていました。

わたし的には余分なゴミがでないのでありがたいです。

IMG_1901

エナメル調のオックスフォードシューズです!

エナメルなのでテカテカ♪まだ傷ついていない状態のエナメルの靴大好きです!

中には形がくずれないように型紙がはいっていましたよ。ありがたや。

IMG_1900

横側はこんな感じ。

デザインがシンプルなのでシンプル好きにとっては本当に嬉しい。

つま先もとんがりすぎず丸すぎずなのでベストですね。

オックスフォードシューズですが、マニッシュな感じにもガーリーな感じにも合わせやすいと思います。

実際に履いてみた!

写真 2015-04-23 11 12 32

私はストライプのパンツに合わせてみました。

ちょっとこのコーデはしたかったので嬉しい。

靴下は靴からはみ出さないようにフットカバーソックスを履いています。

足首が見えるので春っぽくなります。

私は結構買う靴買う靴が合わなくて靴ずれすることが多いのですが、この靴は履きやすく革も柔らかかったので1日履いても靴擦れしませんでした。

私にとってこれは結構ポイントが大きかった。靴擦れ本当痛いですからね泣

写真 2015-04-23 11 13 44

これいちご狩りに履いて行ったんです。

はいw完全ミスりましたw

泥つきますからね。

ちょっと泥がついた部分をウェットティッシュで拭いてそのあとにティッシュでふいて磨いたら綺麗になりました!

エナメルは汚れやすいし、傷が目立ちやすいけど小まめに手入れすれば長く使えそうです。

これから暑くなるから履く機会が減るかもしれないけど、5.6月は履けるし、秋からも履けるなと思っています。

靴下と合わせて履いて、膝丈のスカートを着たいですね。

色違いは白とベージュがあります。

白とベージュも欲しくなっちゃう。

それぐらい買ってよかったと思える靴でした。大事に履きます♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください